人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走だから・・・

やらなきゃいけないことややりたいことがたくさん!!
ブログUPが出来ず、と言うか、パソコンまでいけず、布団に直行です(笑)
毎日楽しんでいますから、ご安心を・・・・(^-^)v

では、お一つ・・・

昔の仲間の所へ遊びに行かせてもらいました。
愛犬がんもと一緒に訪問♪
期待(?)の2ショット☆☆☆
師走だから・・・_f0140069_20461024.jpg

ジャムちゃん(おばぁちゃんの姉妹)
私は、もともとパグが好きでした。
このジャムちゃんに会い、黒パグに興味を持ち、
私は、こんぶを迎えようと思いました!
なので、私にとったらすごい大切な存在です^^


そして、これは・・・・・・・☆まぼろし☆?!?!?!!
師走だから・・・_f0140069_20494575.jpg


では、ないですよー

合成でもないです(笑)

J・R・Tのリボンとの2ショット写真☆
大事にします(^0^)p



レニーと一緒に行ったんだよ~
師走だから・・・_f0140069_2053267.jpg

Commented by たこし at 2008-12-14 22:58 x
ジャムちゃんがカースケに見えてしまった・・・(汗)
ジャムちゃん、まだまだ元気でいて欲しいです!
それにしても、リボンとの2ショット!!すご~い!
リボンとレニーの2ショットは・・・無いよね。
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-12-14 23:14
昨日はどうもでした~♪
レニーさん。。まるで猛犬注意のようだわ。。(^0^;;))
たこしさ~ん、りぼんとの2ショット。。ないっすね~。(爆)
ケージから出したときもあったけど、
下におろしませんでしたです~。(^-^;;)
がんもはすっかりなじんでて羨ましかったよ~。(笑汗)


Commented by konbujill at 2008-12-18 20:39
たこしさん
こうやって比べると、そのくらいの差が感じるけど、
実際は、太さが違うだけです(笑)
ジャムちゃん、太ってた・・・(爆)
パグだけに入りやすいね~ご飯時は、がんもがやばかったよ(汗)

Commented by konbujill at 2008-12-18 20:40
レニーさん
こちらこそどうも~
久しぶりにお話できて楽しかったねぇぇ
また、家も近いことだし遊びましょう♪
レニーも挑戦すればいいのに(笑)
by konbujill | 2008-12-14 20:53 | Comments(4)