人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小話

来月に中学時代の友達の結婚パーティがあります!
そこで、パーティということで、
さすがにこんな私ですが、スカートを・・・(笑)
一枚選んだのは、ワンピースでした!!

試着したところ・・・・・

汚い。。。

なにが~?????


わかりますかぁぁぁぁ


「「 背中がです!!! 」」

ディスクで背中を飛ばせる技で出来る傷が、たくさんです。
出来たばっかは、真っ赤になりひりひりなのですが、
今は、かさぶたみたいな傷が・・・・


でも、昨日よりも今日と、、背中もきれいになってきてます。
このまま、背中を飛ばさずにその日まで頑張りましょう(汗)

治るかな~?!


写真は、こんぶです!
私は、関係ない・・・って顔ですね^^
小話_f0140069_2139936.jpg

Commented by 山中ロコ at 2008-10-27 22:48 x
ふうちゃんの・・・ワンピース姿・・・見たいよぉ~~~
Commented by あい at 2008-10-27 23:37 x
ふうちゃんが、ワンピース!?
想像できん・・・汗
フワフワめめ、うちに来る?笑
Commented by abikoflower at 2008-10-28 09:13
うわっ、その話題で盛り上がりそう(^^)
Commented by たこし at 2008-10-28 13:12 x
ふうちゃんのスカート=ぐみちゃんのスカートかな?
どちらも想像できない・・・(^_^;)
写真が見たい~
Commented by mammy-wanwan at 2008-10-28 19:21
ワ・ワ・ワンピース姿?ふうちゃんが?
私も見た~い♪
Commented by kazuhoo48 at 2008-10-28 20:53
怖くて見れません.orz
めめのワンピ姿はみてみたいなぁあ!
Commented by konbujill at 2008-10-28 21:00
ロコさん
そんな珍しいもんじゃ~ありませんよ(笑)
Commented by konbujill at 2008-10-28 21:00
あいさん
え~ワンピースに驚きすぎじゃない??(笑)
たけだっちも着るでしょ~? 同じよ^^
Commented by konbujill at 2008-10-28 21:01
安孫子さん
じゃ~今晩の酒のつまみに・・・(笑)
いつでも接待しますよ^^
Commented by konbujill at 2008-10-28 21:02
たこしさん
そんなに~かな~?
確かに、ぐみもだね(笑)
ふうの小学生時代にぐみは似てますよ!!
Commented by konbujill at 2008-10-28 21:04
マミィさん
そんな、声を震わせないで~普通ですよ(笑)
ブログにアップは、無理だ・・・
Commented by konbujill at 2008-10-28 21:05
kazuhoo48さん
惚れちゃうから、怖いんでしょ・・・(笑)

by konbujill | 2008-10-27 21:39 | Comments(12)