人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車酔い・・・

最近ひどくなってるような・・・とろろの車酔い!

週末は遊びに出かけることが多く長距離移動はもちろん車☆
小さい頃から乗ってる車・・・
なのに、なぜだろう。。。

少しでも酔わないように寒い冬でも車の窓を開けながら走ったり、
ガソリン高いけど、クーラーをマックスにしたり、、、
特に変わりは、ないね(汗)

原因は、飛行機だと思うんだ・・・
とろろが、8ヶ月の時に飛行機に乗り沖縄にいったんですが、
その後から、車酔いするように。

気圧に弱いんだって、この間実感もしたんだなぁ
すいらんへ行った時にエレベーターに乗った瞬間、
地面をへばりつくような体制に・・・そして、すぐ降りようとする。。。
気圧の変動に弱い!!

でも、どう治すんだろう???
わかる人~教えてください(^-^)v

今も山梨の甥っ子たちの運動会から、帰って来ましたが
ずーっと、はぁっーはぁーはぁーはぁっー・・・・
運転してても気が気でないの
by konbujill | 2008-10-04 21:44 | Comments(0)