人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エントリー完了!

今月末に千葉で行われる大会に参戦いたしまぁす!

前回よりは、涼しいよね・・・
前回よりは、体力あるよね・・・・

他力本願で、頑張ってきます☆

残り、10日で何が出来るかな^^
Commented by リロパパ at 2008-09-20 01:06 x
我が家も参戦いたします。 リロの方もだいぶ良化してきたので・・・
今回はどこでひっくり返るかな? 1キャッチを目標に頑張ってみます。
Commented by うすおファミリー at 2008-09-20 01:25 x
うすおも参戦です~!
ひさびさ、ふう組にお会いできるの楽しみにしてます♪

新人しゅげも連れていきますので、
遊んでやってくださいね~^^
Commented at 2008-09-22 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るん♪ at 2008-09-22 19:57 x
どうもこんばんは~♪
大会でお世話になってます。るんです!
あたしも明日のチャリティーCAPと9月末の大会にいきま~す!!
今後も遊びに来ると思うので宜しくお願いしますm(__)m
P.S
凛太郎に宜しく(*^^)v
Commented by konbujill at 2008-09-22 22:03
リロパパさん
リロの成長楽しみにしてます☆
気合が大事ですよ~頑張ろうね!!
Commented by konbujill at 2008-09-22 22:05
うすおファミリーさん
おぉぉぉ~しゅげも登場ですね(^-^)Y
とろろやらがんもが、お相手させてもらいます!
めっちゃ、楽しみです☆
ひさびさのうすおのフリーに期待です♪
暑くないといいね・・・雨も嫌だけど。。。
Commented by konbujill at 2008-09-22 22:05
非公開Bさん
後ほど・・・
Commented by konbujill at 2008-09-22 22:08
るん♪ちゃん
コメントありがとー!!
るんちゃんところ、明日もかぁぁぁ~やるねぇ(^0^)
また、お世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
by konbujill | 2008-09-18 20:56 | Comments(8)