人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オータムタイム

今日は、なに食べるぅぅ~??
オータムタイム_f0140069_2113765.jpg

って、違うでしょ^^

今日は、ニライGでディスクールです☆
だんだん、涼しく、秋の匂いでいっぱい!!
これからは、きっとディスクの季節でしょうね♪
オータムタイム_f0140069_21161737.jpg

やる気満々のニライでしたね(^-^)

今回のゲストたち!!
オータムタイム_f0140069_2119175.jpg

代表・・・グレーン(相変わらずです 笑)

次は・・・バニー
オータムタイム_f0140069_21201141.jpg

ふうのカメラにチベタンが写るとは・・・・
なんちゃって^^
今日は、何回がるるぅぅぅぅしたかな~(笑)

しっかり、考えてはいます・・・びんたぁぁ
オータムタイム_f0140069_21223631.jpg

何度怒られたことか・・・(爆)


帰りの車の中での親子☆
オータムタイム_f0140069_2125122.jpg

この顔を見れたら満足なふうです♪
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-09-09 23:03
U辻組も一緒だったんだね~。
珍しいね~?ふぅちゃんがチベタン撮るなんて?!(笑)
ビンタ。。。いつも怒られキャラだよね。。(^^;)
一日に一回は「ビンタァー!」って言われてる気がする?(^0^;)

これからの季節は運動の秋だね~。
そしてパグたちには食欲の秋かな?(^^)
今度うちとも遊んで下さ~い。(笑)
Commented by konbujill at 2008-09-10 22:37
ゆっきーへ
ゆっきーの噂してたんだよ~今度声掛けるけど、
グラウンド借りれる決定日が前日とかなんだよね^^
バイトが休みだったら、ぜひレニーと遊びに来てね♪
レニーもはなしてあげよー!!
by konbujill | 2008-09-09 21:29 | Comments(2)