人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんじょうびだよ~

昨日は、睡魔との闘いの上、負けてしまいました(笑)
でも、実は、大事な日でしたね^^

それは、、、ささの2歳のバースデーでしたぁぁぁ

寝てしまったので、今日の朝誕生日会をしました(汗)

ケーキも前日に用意し記念撮影☆
たんじょうびだよ~_f0140069_22191548.jpg

ケーキが気になります。。。

一番に食べるはずだったのですが、誰かにかじられ・・・
かけてますが、基本は一番と言うことで・・・・(爆)
たんじょうびだよ~_f0140069_22202493.jpg

みんなの威圧で食べづらそうですが、がんばれ~ささ!!

みんなにもおすそ分けね♪
たんじょうびだよ~_f0140069_22211312.jpg


明日は、大会ですが、雨だったら、嫌だな~
曇りがいいねぇぇ^^
練習もしてないけど、みんなもそうだし、同じコンディション、
頑張るぞ~とろろ&ジル(^-^)
Commented by ボンジュールママ at 2008-08-30 23:06 x
ささちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~^^
ケーキもおいしそう☆みなおすそ分け良かったですね^^
明日の大会も頑張ってください~♪
Commented by bellta0706 at 2008-08-30 23:23
ささちゃん、お誕生日おめでとう~♪
テディベアのヌイグルミを見ると、ささちゃんに会いたくなってしまいます(*^_^*)
これからも、元気に楽しい毎日を過ごそうね~

大会も頑張って下さいね!
Commented by mizu at 2008-08-31 06:27 x
Happy Birthday ささちゃーん
(ノ゜ー゜)ノ∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
ケーキも用意してもらえて良かったね~♪
みんなに見られながら、パクっと食べられたかな?(笑)

今日は、このままのお天気なら大会に出場でしょうか~
ジル~とろろ~頑張ってね~
Commented by ふきこ at 2008-08-31 16:00 x
再度、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

8月29日生まれ会を作りましょう!!
Commented by kazuhoo48 at 2008-08-31 17:15 x
ササちゃん おめでとう!
ケーキも食べさせてもらったしよかったね♪
ディスクも少し練習して、皆を驚かせてみようか?
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:44
ボンジュールママさん
どうもありがとうございます!!
小さいケーキを5等分・・・一口だね(笑)
5等分っていうか、3等分で、じるとろは、ペロっだね^^
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:46
bellta0706さん
どうもありがとうございます!
テディベァなんかぁぁ、違いますよー
見かけだけで、背中にチャックがあるはず(笑)
そろそろ、性格落ち着くかな~
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:49
mizuさん
ササは、あまり食いしん坊じゃないから、喜んでなかったな~
今回一番喜んだのは、(食べたのは)こんぶでした♪
大会は、へんな天気でした!
今度mizuさんもきてね~
ナビあるみたいだし(笑)
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:50
ふきこさん
ありがちょー(^0^)
つんつんは、豪華パーティかぁ。。。
格差がでたな(笑)
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:52
kazuhoo48さん
ササが、ディスクをやるより、怒らなくなったほうが、びっくりですね
でも、絶対むりだなぁ。
どらえも~ン!!頼みたいよ。
by konbujill | 2008-08-30 22:35 | Comments(10)