人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一つ再会

いつものグラウンドが貸してもらえたので、
今日は、このメンバーを呼んでみましたー!!
また一つ再会_f0140069_22203625.jpg

元気いっぱいなので、ぶれぶれの写真がたくさん。。。(汗)
なんだか、たくさんのわんこですが、何チームでしょう^^

次の写真は、こちら~
また一つ再会_f0140069_22215645.jpg

暑いブー(笑)
ちょっとでも、休憩するブー(笑)

もう一枚は、こんなツーショット、今までではありえないかもね~
また一つ再会_f0140069_2223526.jpg

グレーン&とろろです★

そうです、なんと Uチーム でしたぁぁ  ♪

グレーンは、沼に入ると、泳ぐでも無し、もぐるでも無し、止まる。
また一つ再会_f0140069_22253057.jpg

色もそっくりだね~
カピバラさんみたいでかわいいグレーンたんでした^^

親子で溺れないでね・・・
また一つ再会_f0140069_22265633.jpg

こんぶがスリムに見えた一日でした(笑)

そして、リバティの懐かしい姿!!
また一つ再会_f0140069_2227574.jpg

匍匐前進~(^0^)Y
なぜか、進んじゃいます!
がんもは、珍しいものみたさで、近くで見てついて行ってましたよー

途中雷もなったり、雨が降ったりと賑やかな天気でしたが、
負けないくらい賑やかに盛り上がりました。
半年振りに犬たちも会ったんですが、ジルは、しっかりと覚えていましたよ!!
なので、今日は、ジルは、あまり動かず、車の間で暗い子になってました。
こんぶも、しっかりとUさんのことを覚えてました^^
私もとても懐かしく、またこんな日が来るといいなぁと願っています。
Commented by たこし at 2008-08-05 23:09 x
グレーンが浸かっていると、天然温泉『○○の湯』みたい~(笑)
あまり動かないジル・・・記憶はいつまでも途切れないんでしょうね!?
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-08-05 23:34
先日はどうもでした♪(^^)
グレーンおじさんが温泉に入っているようだね~。(笑)
雷とかけっこうすごかったけど大丈夫だった~?!
うちのレニーさんは一日怖がってたよ~。。(^^;
今度晴れたらご一緒させて下さいな~。(^^)
Commented by アキママ at 2008-08-06 08:16 x
すごいメンバーですね。
雷にも負けず楽しそうでよかったね。
またみんなに会いたいなぁ。
Commented by mizu at 2008-08-06 18:49 x
カキパラのグレーン、肩まで浸かって気持ち良さそうですね~!
コニーちゃん!かろうじて端っこに滑り込み~♪やっぱり可愛いなぁ~
Commented by konbujill at 2008-08-06 22:01
たこしさん
グレーンは、相変わらずでした・・・
グレーンのへそ天姿、懐かしかったです!
ジルは、たまには、大人しいひもね^^

レニーさん
こっちは、そこまでひどくなかったなぁ・・きっと。
まぁ、こんぶは、怖がって車に逃げてたけどね(汗)
家に帰ってきたら、すごい雨が降ってきてビックリしました~
今度あそびましょ♪
Commented by konbujill at 2008-08-06 22:03
アキママさん
雷が毎日なってるので少し慣れたかな~
そんなに感じなかったです(笑)
すごいメンバーというか、この組み合わせ、ありえないと
思ってたくらいですからね~(爆)
でも、よかったーこれでまた遊べます♪
Commented by konbujill at 2008-08-06 22:04
mizuさん
おぉ、コニーちゃんね~いたよーって(^-^)
やっぱ、人によって着目点がちがいますね(笑)
そこが、面白いところですね!!
また写真撮ってください♪
by konbujill | 2008-08-05 22:34 | Comments(7)