人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の気持ち・・・

毎日ブログをアップしようという気持ちはあるようです(笑)

写真は、毎日撮っているんですもん。。

ウーパーがうちにいるのは、ご存知ですね~
そのウーパーたちの水変えのときの様子を、、、

普段は、黒と白で別に生活してるんですが、
このときは、一緒のたるへ
本当の気持ち・・・_f0140069_2203096.jpg

そして、これが初顔合わせ☆

この短時間では、食べられる心配はないよね・・・

大きさが全然違うでしょ?!

黒いこの名前は、こんにゃく(?)
白いこの名前は、目黒と目白です(汗)

以上  ウーパー情報!!


もう一つ、母のお友達のチワワが遊びに来たぞー
本当の気持ち・・・_f0140069_224986.jpg

5頭と対面も果たした・・小さな戦士~ひなちゃん。
ひなちゃんと比べるとがんもは、普通のパグでした。。。
by konbujill | 2008-08-04 22:06 | Comments(0)