人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラウンドにて・・・

お日様もそんなに強くはなく、遊べました!
が、お日様がないので、犬たちもそこまでバテず、
元気よく走って走ってと・・・・・
足裏がすれるという症状が、仲間内では流行ってましたぁ(笑)

がんも&くぅちゃんです!
グラウンドにて・・・_f0140069_2264871.jpg

みんなで遊ぶと楽しいね~
早く~ドッグラン~と言う言葉が飛び交っていました(汗)

わかめにも久しぶりに会えてよかった♪
グラウンドにて・・・_f0140069_22103175.jpg

相変わらず、ビッグ!!でしたよ~
噂によると・・・痩せたって。
でも、全然です(爆)

がんもは、なぜかびっこになってしまいました。。。
どうしたんだろう??
今日、走っちゃったからかしら・・・
Commented by エビ沢 at 2008-07-17 11:26 x
がんももびっこになっちゃった??
めかぶとおんなじ感じなのかな。。。
もう治ったかな、、、なんなんだろうね、これ・・・
Commented by ボンジュールママ at 2008-07-17 14:00 x
がんもちゃん、足大丈夫ですか?お大事にどうぞ。。
今、暑いですから熱中症にも注意ですね。
アスファルトの道路も熱いし、やけど気をつけないとですね。
先日は、ジュールにどうもです^^ささちゃんも来月お誕生日ですね♪肉29生まれだ!
そうそう。。我家、大会は、9月参加予定です。その時は、よろしくです^^頑張ってください!応援しております♪
Commented by konbujill at 2008-07-17 21:37
エビ沢さん
びっくりしたけど・・・
たぶん、グラウンドで走りすぎたんだと思う。。
こんぶたちとは、違う感じだったし^^

ボンジュールママさん
がんもの足にビックリで、今週末の賢犬倶楽部の大会で
がんもは、キャンセルしようと思ってます。用心でね^^
がんもには、あまあまなんです(笑)
熱中症って、怖いですよね~家の中でもありえるし
パグなんて特に気をつけないとね~
ささちゃんそうだー来月2さいだぁ、まだ2歳??って。。。
もっと昔からいる気がする(汗)ありがとうございます。
言うの忘れてたんですが、今月の千葉は、私も欠席です。
娘と乳搾りにいってきます^^
なので、8月3日コーシングに行き、8月末の大会でD1デビュー
してみようかなと思ってます・・・大丈夫か。。。
by konbujill | 2008-07-15 22:12 | Comments(3)