人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〆ます!!

帰りの路へ
〆ます!!_f0140069_21114650.jpg

疲れたよーっていうか、車では常に寝てます(zzz)
チベスパかわいいですね~♪

あっ、ひとつ観光を~
~支笏湖~
〆ます!!_f0140069_21141489.jpg



時間もギリギリですが、PAでちょこっと遊びましたぁ
有珠山には、ランがあります☆
〆ます!!_f0140069_2116357.jpg

ディスクもここで一番やったんじゃない??
〆ます!!_f0140069_2119944.jpg

北海道でディスクができ良かったね♪

つぎは、どこでディスクができるかな~
楽しみだね♪
Commented by ダイバー母 at 2008-07-04 21:57 x
北海道まですごく長い道のりのように思いましたが、到着してから楽しいこといっぱいいっぱいあったようで、私も拝見し楽しませて頂きました。みなさんお元気そうで、私たちがお世話になったNさんチームのしょうちゃん、チェイスちゃん セロリちゃん、ムーンちょちゃん
写真みてうれしくなりました。私もいつかお会いしに行きたいです。
とろろちゃん、じるちゃんお元気そうでなによりです。御兄弟におあいできるのはすごーくうれしいですよね。気持ちとてもわかります。
楽しいことがたくさんあり帰り辛かったのでは・・・またお会いできる日を楽しみに!!次はご一緒したいなぁー車大きいのほしいです・・・
Commented by konbujill at 2008-07-05 21:42
ダイバー母さん
今日は、ありがとうございました!
初めての場所に行けると嬉しくて嬉しくて~ありがとう♪
いい経験をさせてもらいました^^
また遊んでね~
そして、北海道も一緒にいきましょうね~
大きい車になるんですか??
期待して待ってます☆
by konbujill | 2008-07-03 21:19 | Comments(2)