人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何日分書けば・・・

日曜日には、賢犬倶楽部の大会形式の練習会に参加してきました。
参加費もとても良心的な価格なので助かりました^^

今回は、娘が主役に・・・ジルととろろと大会に参加☆
今まで、ディスタンスは、近くの川原でやったことはあるんです。
フリーに関しては、一切練習もやらせたことがなかったんですが・・
娘は、フリーに出る気満々(汗) 大丈夫か・・・

でもね~最初に書いたとおり練習会なので
もう楽しまさせてもらおう~と強行突破!!

そんな様子を・・小さいですが(笑)

何日分書けば・・・_f0140069_20103059.jpg

とろろ&娘


もう一枚!
何日分書けば・・・_f0140069_20112066.jpg

じる&娘

イメージでいろんなことを練習したんでしょう^^
私も驚くようなスローイングが出ました~(笑)
初めて見たけど、、面白いね~これも♪
今度本大会も出してみようかな~??

千葉賢犬倶楽部の皆様
一日家族で楽しむことができました。
本当にありがとうございました^^
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-06-25 23:35 x
大会参加お疲れ様でした!!
次回のミルキーウェイカップでもお嬢さんのプレー見せてください。
もちろんママさんも!!

練習会の写真はキティ父も撮らせていただいてますのでお楽しみに!!
Commented by konbujill at 2008-06-26 14:13
キース&ティアラ父さん
大会&運営お疲れ様でした☆
本当に楽しいオフ会に参加でき嬉しいです!
ミルキーウェイカップですね~(^0^)Y
またまた楽しみができ、心待ちしてます!
その時は、どうぞよろしくおねがいします。
by konbujill | 2008-06-25 20:14 | Comments(2)