人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重測定!!

今日は、狂犬病ワクチンを打ってまいりました~
昔は、注射を打つのが大変だった、ウィペットたちも、
今回はすんなり、終わりましたぁぁ。

明日は、安静なので、川原にみんなで遊びに行ったんですが
いつも留守番組の2頭が大興奮☆
川も顔をつけるなど、楽しそうに満喫してました^^

ジルもまた出血してしまったので、
病院の先生に相談してみました。。

その結果・・・犬の人生は、短く、そうやって遊ぶのも何年って
くらいだから、大丈夫大丈夫!
遊びたい時にいっぱい遊びなさい(^-^)m  だってさ(汗
私も大雑把な性格で血が出たくらいで、気にしないんだけど、
病院の先生でこんなに大雑把だと、びっくりするね~♪
私自身は楽になるけど(笑)

体重測定!!_f0140069_22124333.jpg

終了後のとろちん☆
大人になったけど・・
あなただけ、体重計れなかったよ・・・(ジャンプで飛び降りちゃった)

☆体重☆

こんぶ  7.5キロ ダイエット成功か?!
じる   10.4キロ 重いのは気のせいだったのか・・・
とろろ  12.?キロ ノーコメント。。。
ささ    6.0キロ トイは、卒業か~
がんも  4.3キロ あんなに食べてるのに・・・
Commented at 2008-06-21 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-06-21 21:42
非公開さん
メールしました!
届きましたかね?!
by konbujill | 2008-06-20 22:22 | Comments(2)