人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子あそび

今日は、調子が良いのか、こんぶから誘ってがんもと遊んでた^^
でも、がんもの方が強く、こんぶが降参して終わる。。。
いつも、そうだ(笑)
親子あそび_f0140069_20133927.jpg

余裕のあくび最中か・・・

でも、こどもは、こんなに強いんだね~
なんだか、ふうと娘の関係に似てるけど・・・
そこは、似なくて良いんだよ・・・(汗)
親子あそび_f0140069_20145456.jpg


ジルの負傷・・・
じるは、なんで弱いのだろう・・・
同じところで練習してるとろろは、一切怪我が無いのに・・
ジルは、狼爪の肉球がすれて、流血。。。
私の服にまでつくほど。

明日は、練習無しの注射に行って来ようっと。
Commented by よし at 2008-06-20 12:14 x
人のほうは圧倒的にお母さんの勝ちに見えるけど(笑)
Commented by konbujill at 2008-06-20 22:23
よしさん
そう見えちゃうんですねー!!
Commented by konbujill at 2008-06-20 23:23
あっ、よしさん
何日の何時くらいの便で着くのでしょうか??
いつに旭川訪問予定ですか??
Commented at 2008-06-21 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-06-21 21:42
よしさん
ありがとうございます!!
雨降らないといいですね^^
あっ、雨男じゃない??
by konbujill | 2008-06-19 20:27 | Comments(5)