人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイバー家

いつも一緒に遊んでくれるダイバー家族さん☆

もちろん今日も一緒でした~

ダイバーは、2歳の男の子♂
フリーを始めてもうすぐ1年かな^^
ダイバー家_f0140069_20575727.jpg

今年もディスクイヤーにしようね♪

ダイバーの妹・・・マリン☆
ダイバー家_f0140069_211443.jpg

あたし2キロも痩せちゃったし・・・
ちょっと休憩するねぇぇ(笑)

今週の千葉賢犬倶楽部のオフ会に参加決めました!!
ダイバー家族とふう組で参加しますので
よろしくお願いします(^0^)v
大会形式なので、楽しみです☆
いろいろアドバイスをもらい、D1プレイヤーになるぞ~!
Commented by ダイバー家族 at 2008-06-18 00:59 x
すごーい写真をとってくれてありがとうございます
ダイバーあんなに飛べるんだね。
マリンも一ヶ月であんなにうまくなり(親ばか)
母の所ではディスクをくわえようともしなかったマリンなので
この急成長は皆さんのおかげです。
手術した母も今後ディスクを通じマリンと楽しく、
無理のない生活がおくれるようになることと思い
一安心です。
22日マリンは帰宅予定で、寂しくなりますが・・・
ディスクのお友達のみなさんはとても暖かく、
マリンとも仲良くして下さり
本当に感謝です。この場をお借りしまして、
ありがとうございます。
Commented by konbujill at 2008-06-18 21:15
ダイバー家族さん
ホントは、もっといい写真を撮ってあげたかったのですが
ふうの限界でございます・・・ごめんね^^
でも、ダイバーも最近は、ものすごい成長だね~
上手いもん。もうそれしか言うことないよ^^
本番に出せれば、入賞間違いなしです!
プレッシャーに負けないように頑張ってねー(^-^)
マリンは、素晴らしいディスクドッグです。
そして、素晴らしいペットです☆どこに行っても幸せだよ♪
Commented by kazuhoo48 at 2008-06-18 21:58
出遅れたけど、、、
wwダイバー なんで私がいないと、そんなに高くとぶんだい?
Commented by konbujill at 2008-06-19 20:20
kazuhoo48さん
今回は、よく飛んだけど、、カメラが負えなかったの~
バックボルトをリクエストしたら飛んでくれますよ^^
by konbujill | 2008-06-17 21:03 | Comments(4)