人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート

ファイナルが終わり、シーズンオフの我が家でしたが、
そろそろ体を動かせるように、体力づくりを開始します。

まず今日は、ウォーミングアップくらい投げました~

とろろ・・・10投くらいで、自動に日陰へ・・・(汗)

じる・・・・・体が、重い。。重い。

調子を整えながら、これからの暑い夏を乗り越えるぞ~

ビックリなことに、、ジルが自ら川に入り込み伏せをしました
・・・今までには、考えられない行動で嬉、驚きでいっぱいです!!

水が大嫌いなジルですが、暑さにはかなわなかったのかな~

この写真は、ファイナルの時の写真です☆

提供・・・スポーツフォトグラフスタジオ
スタート_f0140069_20593976.jpg

大会の時には、写真が一枚も無いので、嬉しいですね^^
Commented by kazuhoo48 at 2008-06-16 23:01
hp見てみました。ジルはたくさん載ってるね。
横から撮ったカットが多いけど、撮影場所の制限が厳しいのかな?
気に入ったカットがあったら、安いから買えば?

今日は暑くて練習もキツかったでしょう?
Commented by prettydoggies at 2008-06-17 20:16
写真カッコイーね!
うちのティアラも水に浸かる時は、相当暑い時くらいだな~
あとテンションがかなーーり↑な時(笑)
Commented by konbujill at 2008-06-17 21:08
kauhoo48さん
今回は、ジルをたくさん撮っていただいたので、
少しですが、注文しました^^
場所は、ある程度好きな場所ですが、
動かないのでみんな同じ場所です(^-^)Y

prettydoggiesさん
王国ボーダーは、水が嫌いなんだよね~
なんか、不思議^^
大会のボーダーたちは、じゃぶじゃぶ入りますよ!
始めは、信じられなかったけどね・・・
by konbujill | 2008-06-16 21:01 | Comments(3)