人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ドッグラン

私の街に、市のドッグランがオープンしました!
いい場所なら、通いたいなぁとも思うので、まずは、下見を兼ねて・・
様子を見にいきました(^0^)Y

そして、久しぶりのみんなでのランなので、みんな大はしゃぎ☆
新ドッグラン_f0140069_22312373.jpg

あれ~??
ささちゃん?!

本物は、後ろに座ってます♪
新ドッグラン_f0140069_22331914.jpg


少しディスクが出来たので、満足ジルです☆
新ドッグラン_f0140069_223594.jpg


広さは、十分あって走るのも走れて結構、私は好きかも・・・
ただ、日陰が少ないから、混んでると大変かも知れませんね~
Commented by prettydoggies at 2008-06-13 23:29
へー
市の?そんなのできたんだ?
名前はあるの??
Commented by アキママ at 2008-06-13 23:41 x
私もオープンの日に様子を見に行きましたよ。わかりにくい場所じゃなかった?見つけるのに苦労したよ。
みんな大型犬ゾーンで大丈夫だったの?ディスクもできたの?
頭数制限はなかった?
ふうちゃんちが大丈夫なら、Uさんちの子達も行けそうかな。
Commented by konbujill at 2008-06-14 22:10
prettydoggiesさん
名前は、七国公園って言うんだよ~
今、その近辺にいっぱい家が建つ地域で、
これからの街って感じのところ(^-^)

アキママさん
わかりにくかったよ~迷子になりつつ無事に到着したんです。。
もっと、看板とかが。必要だよね^^
みんな大型犬コーナーですが、、小型犬にいる勇気は・・(笑)
平日だったからかな~
まぁ、うちのうるさい犬がOKなら、U組も大丈夫でしょうね!!
by konbujill | 2008-06-13 22:37 | Comments(3)