人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビューへ向けて

「がんばれ、もっと」

名前の通り!!

来シーズンデビューが決定しました☆

まぁ、1回で撃沈の可能性が高いですが・・・(汗)

デビューへ向けて_f0140069_2172117.jpg


記念になればいいなぁ♪

こんぶまでとは言いません。。
デビューへ向けて_f0140069_2185434.jpg

こんぶは、立派な応援団です☆
Commented by KAO at 2008-06-12 22:01 x
がんも、いよいよデビューですか!?
楽しみだな~♪目指せファイナりスト!!
でも、「がんも」って「がんもどき」の略だと思ってた(汗)
そんな素敵なエピソードがあったとは。ゴメン。
Commented by kazuhoo48 at 2008-06-13 00:09
リンちゃんも、もうすぐデビュー戦だね。
本番に強そうなタイプだから、、、もしや表彰台かもよ!
頑張れ〜♪ いい成績だったらアイス買ってあげるよ〜ん!
Commented by ダイバー母 at 2008-06-13 00:52 x
今日は連絡ありがとうございました。
手術できるようになりほんとよかったです。

ダイバー外耳炎のためしばらく闇連できません。
次の大会ではがんちゃんに教えてもらおうと思います。
ひ弱ダイバーを今後もよろしくお願いします。
R師匠でダイバーもでてもらいたいです。


Commented by mani-papa at 2008-06-13 02:47 x
こんばんは
こちらでは初めまして(^^)
チベタンスパニエルのバニーっ子マニの付き人をしているものです。
いつも活躍をちょくちょく見させていただいてました。
大会成績すばらしいですね~おめでとうございます。

実はうちのマニもディスクで遊んだりしちゃってます。
やっとディスクキャッチの動画をアップできたので見てやってください。
ディスクチべです(^^;
どーっすかね?がんもとはいい勝負できそうかな!?

これからも頑張ってくださいね~
Commented by prettydoggies at 2008-06-13 10:07
ホントにそういう意味なの?しらなかった。
当然食べ物シリーズなんだろうなーって・・・
意外性の(?)ガンモ!ガンバレ!!
Commented at 2008-06-13 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-06-13 22:46
KAOさん
えーまじっすか??
「「がんもどき」」ってのは、後付けなんですよ(汗)
食べ物シリーズにしなきゃ・・・という思いで^^
ファイナリストぉぉ? そこまでの夢は無いかな(笑)

kazuhoo48さん
娘は、本番に弱いですよ~
案外、ふうが本番に強いんじゃ?!
でも、アイスのために頑張ってもらおうか^^
サーティーワンね・・・頑張ってくるよ♪
Commented by konbujill at 2008-06-13 22:56
ダイバー母さん
この度は、いろいろありがとうね~!!
無事に手術が出来そうな様子なので後は、手術が上手く行くのを
祈るばかりですね(^-^)頑張って欲しいね^^
ありがとう♪

mani-papaさん
こんにちは~^^
書き込みありがとうございます!!
見ましたよ~
ディスクちべ☆ すごいですよー
あの、やらなそうな表情なのに、いきなりの食いつきに驚き!!
やるじゃないですか~^^
がんもといいライバルだと思いますよ・・いつか、大会に参戦して
見てくださいよ(^0^)
Commented by konbujill at 2008-06-13 23:03
prettydoggiesさん
なんだよーなんで、みんな知らないの~(笑)
あれ、Kなんて、赤ちゃんの頃見たじゃん??
ちょとぉぉ。しっかりしてよ^^

ソレリンのままの赤坂ですさん
あっ、お忙しいのに書き込みありがとうございます!
あまり力になれず、申しわけありません。
でも、びんたの血があって、ホント良かったですね^^
後は、手術で頑張ってもらいましょうね♪
私も遠くからではありますが、応援してますので
頑張ってくださいね^^
そして、元気になりましたら、一緒に遊んでくださいね(^-^)
Commented by prettydoggies at 2008-06-13 23:31
だってパグ=食べ物の名前が基本じゃん?
Commented by konbujill at 2008-06-14 22:04
prettydoggiesさん
後付けで、、
そういえば、がんもって食べ物あったよね~?って。
じゃぁ、エピソード付きで決定☆みたいに・・
by konbujill | 2008-06-12 21:10 | Comments(11)