人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎょっ!!

こう暑い日にこんな姿を見ると・・・本当にビックリしちゃいます!
ぎょっ!!_f0140069_2215383.jpg


このように布団を干してれば、陰になって、居心地がいいのだけど・・・
前になにも干さずに出しっぱなしにしてしまい、危ないことがあったのです。

今は、パラソルも必ずさすようにしてます^^

でもさ、、、気持ち良いからって、ここまで寝なくてもね~
ぎょっ!!_f0140069_22174590.jpg

Commented by bonjour-dog at 2008-06-10 22:49
最近また暑いですね。
熱中症には、気をつけないとですね><
がんもちゃんかわいいですね^^
実は、ファンなんです^^白目ルリ~ンとした以前の爆睡のお写真かわいかったですよ(笑)
Commented by konbujill at 2008-06-11 20:34
bonjour-dogさん
暑いけど、まだクーラーは、早いだろう(もったいない)と思い
窓全開にするんですが、風もなく・・・
大会の時は、無風がいいのに~(笑)
こんな時に限って無風は、残酷だなぁぁ。。
がんもファン?!ありがとうございます^^
私も、がんも好きなんです(^-^)
でも、この写真は、母親のこんぶです~でかいんですよ!
1匹だとどっちかわからないね(汗)
by konbujill | 2008-06-10 22:18 | Comments(2)