人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな道へ

このたび、今まで働いていたルラーシュを卒業することになりました~
友達のお店ということでわがままを言わせていただいたり、
好き勝手に働かせてもらっていたので、惜しいですが・・・

目標の新車購入へ向け、真剣に頑張ろうと思います!

車があとちょっとだけ、広かったら、
いろいろな所へ遊びにいけるんです。
その為に、、、、ね。。。

最後の出勤(^0^)Y
新たな道へ_f0140069_21181278.jpg

Commented by kazuhoo48 at 2008-06-09 21:33
またひとつ、、、終わってしまったね。
これも新たなストーリーの始まりだって思う事にしよう!
オムライス喰いたくなったら、どうしょうかなぁ。。。
ササちゃんのコップの水を飲む姿が笑えたよ♪
Commented by prettydoggies at 2008-06-10 21:51
新車!?
バモスみたいな箱型がいんじゃない?
記憶が正しければ、大小合わせて9頭積めるよ(笑)
Commented by konbujill at 2008-06-10 22:21
kazuhoo48さん
いろいろお世話様でした~
また、新たなストーリーに登場してくださいよ^^
人生これからです!!

prettydoggiesさん
そうなの、バモスレベルの軽ワゴンボックスにしようかな~って、
本当は、ハイエースとかがベストなんだけど、、
維持するのがね~だから、まだ軽でいいかな^^
Commented by prettydoggies at 2008-06-11 18:32
そうそう維持費をなめてると
イタイ目に遭うからね・・・

ガソリンは恐ろしく高いし(`´♯
ルーフキャリアとか付ければかなり荷物は積めちゃうはず!
Commented by konbujill at 2008-06-11 20:37
prettydoggiesさん
それに、いつか・・・という夢を持ってたほうが、人生楽しいかなぁと思うし^^
ガソリンもビックリするくらい高いけど、
どこまで上がるんだろうか・・・
でも、車に乗るのをやめれないんだよね~♪
by konbujill | 2008-06-09 21:18 | Comments(5)