人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たびたび・・・

眠くなってしまう病気があるのかな~って真剣に考えてます!
なんで、こんなに眠いのでしょう。。。

今日は、フリマに行き、蚊取り線香を購入☆
この夏に大活躍でしょう♪

そして、その後は、とある公園でちょっとした集まり・・・
わたし・・ふう組は、野次馬状態でしたが、、お邪魔してきました~

メンバーは・・・
たびたび・・・_f0140069_212231.jpg

いつも、ララや小春と遊んでますが、今日は、姉妹犬のバスです!

たびたび・・・_f0140069_21225616.jpg

久々のレオンベルガーに会えて嬉しかった~ベルタ&アリス(ミックス)

朝から、頑張っていたんでしょう・・・
たびたび・・・_f0140069_21243942.jpg

暑くて、ぺったり・・・もう動きたくない。。。めかぶぅ☆

意外にも、ディスク仲間もここに^^
たびたび・・・_f0140069_21261671.jpg

ボーダー3頭迫力あります。
たびたび・・・_f0140069_21264331.jpg

サンゴファミリーです!!

ダイバー家が、ここに現れると思い、ふう組も登場しましたが、
ディスクをやる時間は、ありませんでしたぁ~
駐車場が5時閉園って、早すぎじゃない??

ふう組・・
たびたび・・・_f0140069_21254855.jpg


始めは、言うことを聞き、水の側にはいかなかったけど、
テンションが上がってきたのか、水に入ってしまいました。。。
やっぱり、子供なんだな~
たびたび・・・_f0140069_21322097.jpg

暑いから、まぁ、いっかね^^

カメラの充電ももうなくなってしまい、撮れてない子もいるね・・ごめん。
じゃ、早速寝ますzzzz
Commented by サンゴ家族 at 2008-06-09 01:00 x
今日もお世話になりました。お久しぶりにみなさんにお会いでき
嬉しかったです。
全国でディスクやるのいいですねー
応援団でついていきたいです。
がんちゃんディスクとりスゴイねー
お天気になり撮影できよかったです
ほんとねむいねー
ファイナルぼけです
私はなにもしてないのに・・・
Commented by bellta0706 at 2008-06-09 20:15
今晩は~
昨日は思いがけずに、ふうちゃんと会うことが出来て嬉しかったです。公園へ行って大正解でした(*^_^*)緑いっぱいの素敵な公園でしたね・・
じる&とろろ、がんも、元気な様子で良かったです。
これから暑さが、益々厳しくなってきますが元気に夏をのりきりたいですね。こんぶ&ささちゃんも元気に過ごそうね!
By ベルタ&アリス
Commented by konbujill at 2008-06-09 21:12
サンゴ家族さん
最近天気予報が当たらなくて、いいのか悪いのかですが
天気が良くてよかったね~^^
明日も天気がいいといいですね~
なんせ、ふうは、雨女ですから・・・・ごめんね。。
ファイナルボケ・・私も。いつまでだろう・・・

bellta0706さん
昨日は、こちらこそ思いがけずいろいろなメンバーに会えて
感激しました☆久しぶりに会う顔ぶれでなんだか、懐かしく
あの頃を思いだせました~!
うちは、元気でうるさいのがとりえってことなので、
これからも末永くよろしくおねがいします!!
今度は、どこかのランで一緒に走りましょうね♪
by konbujill | 2008-06-08 21:34 | Comments(3)