人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ那須話・・・

那須に行ったら必ず会いたい犬がいた!!
わけあって、北海道ではなく、那須に住むようになった犬。
あきる野では、ふう組の犬にですら低姿勢になり、
やんちゃ坊主では、あるんだけど、憎めない犬がいる。

その名も カルロ・ロッシ ☆

まだ那須話・・・_f0140069_20302575.jpg


やっぱり、かわいいなぁ(^0^)v
目が小さいのが、チャームポイント♪

大会後だったので、夜遅く、再会は、どうかな~って
思ったのですが、会えてよかった!
何より、元気でよかった~☆
那須なら、老後も心配ないね^^

また、来年もファイナル目指して、カルロに会いに行くぞー!!
Commented by ダイバー母 at 2008-06-06 00:47 x
カルロちゃんお元気そうでなによりです。
私もお会いしたかったのですが・・・残念です。
次の機会におあいできることを楽しみにしています。
遅くなりましたが、じるちゃんおめでとうございます。
そしてこの前はハリーくんがお世話になりありがとうございました。
ティファニーすごいねー
じるちゃん似合うねー
それは指輪?イヌ用?ふうちゃん用?
大会の時はRちゃんも興味シンシンだったよ
また今度教えてください
ほんとおめでとうございます。
Commented by prettydoggies at 2008-06-06 14:52
カルロは那須に行ったんだね。知らなかった。
元気そうでなにより!!
Commented by konbujill at 2008-06-06 21:46
ダイバー母さん
今度は一緒に会いにいきましょうね♪
旅行もぜひ、実現させましょうよ・・・ハリーも一緒に^^
ティファニーは、何用かは、ちょっとわかりにくいんです。。
だから、UPしてみたけど、これでいいのかな・・(笑)
来年の那須は、ダイバーの応援にかけようと思います☆
また、来シーズン頑張ってね!!
Commented by konbujill at 2008-06-06 21:48
prettydoggiesさん
そうだよ~そういえば、カルロのこと好きだったよね??
アホさが、好きって(笑) 確かに他のラブには無い物が
カルロには、あるね^^那須に行ってみたら~(^0^)
Commented by KAO at 2008-06-06 23:01 x
当日は大会後疲れているところ、また、長い帰りの道のりがあるというのに、カルロの顔を見に来てくれてありがとさんでした。
カルロの元気な姿を見てもらえて良かったです。
次の機会は、明るい時にゆっくり会ってもらえたらカルロももっと喜ぶと思います♪
来シーズンはD1ファイナルで遠征してきてくれる事を楽しみにしてるよ!!
Commented at 2008-06-07 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-06-08 21:38
KAOさん
こちらこそ、夜遅くに訪れてしまい、申し訳なかったです。
でも、元気なカルロに会えてすごく嬉しいです!
昼間のカルロに会いに頑張ります・・そして、
カルロのディスク姿も楽しみにしてますね~
ありがとうございました(^-^)Y

Commented by konbujill at 2008-06-08 21:39
非公開Pさん
そうなの、ビックリした??
ぜひ、どうぞ~
by konbujill | 2008-06-05 20:34 | Comments(8)