人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の・・・

ずーっと探してた物なんですが、

それは、これ↓
念願の・・・_f0140069_23544792.jpg

ブラック・ディスク★

今回アレックスが持参したディスクの中にあり、
一枚千円と通常より高かったのですが、
欲しかったので購入してしまいました。。。

でも、4枚しかなかった・・・もっと早く買いに行けば、あったかな?!
残念。。  

が、これにも一枚一枚サインしてくれたんです!!

なので、永久保存版になっちゃった(笑)

ところで、黒いディスクって、なんで無いんだろう??
Commented by あい at 2008-06-04 16:10 x
遅くなったけど、
ふうちゃん&ジル、おめでとう!!
頑張ったんだね~~。
とろろも頑張ったんだね~!!
黒いディスクって珍しいの?
また次の大会も頑張ってね!!!
Commented by konbujill at 2008-06-04 22:38
あいさん
ありがとう!!
とろろが頑張ってる方が、みんなビックリだよね~
だって、あのとろろが~だよ^^
黒ディスクって、見たことある??
探してたんだよね~
Commented by うすおファミリー at 2008-06-06 00:19 x
遅くなりましたがおめでとうございます!
じるサンもとろろサンも、やっぱりすごいな~。
うすおも来シーズンはファイナリスト帽子目指してがんばります^^
D3のキャップは何色かな?

ディスクかっこいいですね~^^
1枚千円でサイン入りなら絶対使えませんけど(笑)
他に黒といえば『Jaws-Xcomp』?
こと子には非常に重かったです^^;

あー、来年は絶対那須いこーっと!
見学でも(笑)
Commented by konbujill at 2008-06-06 21:53
うすおファミリーさん
ありがとうございます!!
そう、ファイナリスト帽子を目指す意気込みがいいですよー
私も始めは、、というか、今も帽子狙いです(笑)
D3は、黄色ですよ~D1は、青です~欲しい☆
ディスクも、使用するように買ったのに・・・
よぉーし、  これからも、黒ディスクを探し続けるぞ^^
来年は、私も見学・・敗者復活戦に参加させてもらいます!
うすおくん、応援するから、頑張ってね♪
来シーズンの千葉の時は、参戦しますか??
by konbujill | 2008-06-03 23:58 | Comments(4)