人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です!!

今日こそは、ブログを書かなければ・・・と思い(笑)
パソコンに向かってます!

でも、この二日間書きたいことがあったんですよ~
写真は、撮ってたんだもん(^0^)V
なので、写真を・・・・

いつかの看板娘!!
ご無沙汰です!!_f0140069_21273885.jpg

一緒に仕事が出来るって最高です☆


そして、次の日は、みんなでディスクの日!!
久しぶりに会った、ラブ’s 今日もやらかしてくれましたね^^
ご無沙汰です!!_f0140069_21304516.jpg

イエローがブラックに・・・
ブラックがチョコに・・・
いっぱいいっぱい笑わせてもらいました♪

こんな大事な日に、カメラを忘れちゃったんです(涙)
絶対持っていくようにと充電してたのにぃぃ

ご無沙汰です!!_f0140069_21324383.jpg

携帯だから、止まってる画像ね・・・

ここからが、今日のネタなんです☆
バイト中には、懐かしい顔ぶれ?が、ランチしに来てくれました~
うれしいよー!!
みんなありがとね☆
ササも今日は、家で寝てますzzz

うちでは、最近流行ってる 「カスピ海ヨーグルト」☆
作った容器についてる、ヨーグルトを毎回楽しみに・・・
ご無沙汰です!!_f0140069_21363283.jpg

無理矢理離したら、、、こんなに・・・
ご無沙汰です!!_f0140069_21401538.jpg

奥までは、がんもの顔じゃ、届きません。。。
バトーン・タッチ☆
ご無沙汰です!!_f0140069_2138599.jpg

初めて顔が細くてよかったね~って思ったんじゃないかなっ(^-^)v
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-28 22:42
今日もありがとう!
落ち着ける場所って大事だよね。
ササちゃん 増々ファンになちゃったよ♪
Commented by mizu at 2008-05-29 00:46 x
ジル&とろろは短時間でビシッと決めるところは凄いですね~!
ラブ軍団は、ディスクだけでなく色々やってくれますね~!
色が変わって犬種が増えたみたいで、大笑い連発でした(笑)
こんぶとガンモの早めのキャインやササちゃんの舐め魔も可愛い~
ランチも美味しかったです。ありがとうございました!!
Commented by 小泉 和昭 at 2008-05-29 02:36 x
久しぶりだね
全然連絡ないから何かあったのか?と思ったよ
このブログ自称元写真部の人だけのブログじゃないよね???
Commented by マリリンの母 at 2008-05-29 14:28 x
カスピ海ヨーグルト、うちでも作っています。毎日マリリンとおやつに食べているんですが、なぜか容器についているほうが美味しいらしくて、うちでも容器に顔を突っ込んで顔中ヨーグルトだらけに・・・。
みんなヨーグルトって好きなんですね~。
Commented by びあ at 2008-05-29 15:12 x
童話「きつねとつる」のお話を思い出しました~みんな食べられて良かった良かった(^・^)
Commented by konbujill at 2008-05-29 20:11
kazuhoo48さん
本当に来てくれて助かります!
もっともっと、お客を増やさなきゃ・・・
あぁ、ふうの力で~がんばるぞ(^0^)Y
また来てね~

mizuさん
じる&とろろは、大会前だからといって、特に無いのですよ~
本番やってくれれば、満足だからさ・・見てわかったでしょ^^
ラブたちとは、違いますね(笑)
ふう組みも少しは、人懐っこくなったような気がするけど
気のせいかしら~(^-^)?
また、グラウンドに写真撮りに来て下さいね~
Commented by konbujill at 2008-05-29 20:14
小泉 和昭さん
そうなの~自分でも信じられないくらい、パソコンに行かなくて・・
というか、なぜか、家での晩酌が激しくなり、すぐ寝ちゃうの。。
あぁ、やだやだ~二日酔い!!
小泉さん達は、山梨ですか~?
こんぶ食器取りに行かなきゃ・・・薬も。。。
Commented by konbujill at 2008-05-29 20:17
マリリンの母さん
あら~どこの家庭でもやってるんですね^^
うちは、今回菌を買ってきたんです。。。高かった。。。
ブログで声かければ、もらえたかな(笑)
毎回エサに混ぜてるんだけど、やっぱりそのままだと
より美味しいんだろうね~♪でも、うちの容器細いからパグ無理(汗)
Commented by konbujill at 2008-05-29 20:19
びあさん
え~知らない。。。(涙)
似てるの~??
っていうか、きつねにも、つるにもそっくりだね(笑)
アリクイにも見えるし・・・
by konbujill | 2008-05-28 21:38 | Comments(9)