人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルラーシュDay

予定通り・・ササをバイトへ連れて行く日だ!!
どうやってササをつれ出すかが、問題でした。。。
ササだけ連れ出すと、帰ってきたときにササに対して
激しいあたりになってしまうのと、ササも調子に乗ってしまう・・・(汗)

結果、いつものトレーニングにササも連れて行って
そのままササを家に入れなければいいのだーと^^
なんなく、それで連れ出せたのだけど、、、
トレーニングに行ったササは、やはり体が重いせいか、
走らない・・・すぐ休む。。。
今までのササとは全然違う~これみて、本気でやばいなぁと思いました。
健康的にダイエットもはじめようかしらね(^-^)

バイト中のササ&さぶ(弟)
ルラーシュDay_f0140069_2101610.jpg

ササに会いに来てくれましたぁ♪
どこにでも出現する、この人物☆
ルラーシュDay_f0140069_211423.jpg

どうも、ありがとうございました^^

さぶは、ブラックなので、写りません。。。
これが、精一杯!!
ルラーシュDay_f0140069_2114949.jpg

目から、光線が・・・

記念にツーショットを撮りたいのですが、無理です。。。
これで、勘弁(汗)
ルラーシュDay_f0140069_213680.jpg

ササが大きく見えるかも知れませんが・・・気のせいってことに(笑)
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-23 21:21
美味しかったです♪
2.3日前にオムライスの夢を見たので、、、気になっていました。
花子と三郎(笑)もっと捻れよ?
小さめのスタンダードプードルと、小さめなトイプードルに乾杯!
夜のマスター 私が引き受けましょう?
Commented by SAVA at 2008-05-24 11:58 x
こんにちわ~♪
先日はグラウンドでど~もぉ~(^o^)/
車から見えてたんだけど学生さんかと思いました。
ふうさんって年齢不詳、うらやまピー!!

そうそう生食は早く始める方が良いと聞いたので、
タフも馬肉中心の生食にしました。
消化が良いらしくウンPも少なくなっていい感じですv

ところでルラーシュはペット可なんですか???
Commented by konbujill at 2008-05-24 21:15
kazuhoo48さん
来た早々、オムライスって~すごいね☆
昨日は、オムライスが一番人気でしたし・・
最先端を行ってますね~^^
夜のマスターもやってみたら!
ふうを雇いますか・・・?!

SAVAさん
この間は、偶然に会えてよかった~
タフもやっぱり元気一杯で、小さいままの可愛いタフでしたぁ♪
今度は、うちのうるさいわんこと遊んでね^^
生肉いってるんですね~最近は、お財布が悲しいので、
あげてません(涙)がんばるぞー!!
馬肉って、本当にうんPの量が少ないよね~
心配しちゃうくらい(笑)

ルラーシュは、ペット可ですよー
知られてはいないのですが、全然OKです!
私は、月・水・金ランチにいますので、良かったら・・・
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-24 21:34
>ルラーシュは、ペット可ですよー
知らなかったよoh〜
なんだもっと宣伝すればいいのに、もったいないよ?

by konbujill | 2008-05-23 21:03 | Comments(4)