人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今話題の・・・

今は亡き ジャイアントパンダの「りんりん」

私もパンダが大好き!
実は、凶暴なんだけど、あの癒し系の顔がたまらなくかわいい^^
その、りんりんと最後に対面したのは、
一昨年の冬でした~
その時の写真が出てきたので、貼ってしまいます♪
今話題の・・・_f0140069_17123465.jpg

りんりんりん???  (笑)

とても貴重な一枚になってしまいました。
帰りには、りんりんのポストカードまで買って帰ったしね^^

りんりん
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-02 19:34
りんりんりんだね! ドリカムみたいだ?
by kazuhoo49(汗)

Commented by よし at 2008-05-02 21:44 x
残念ながら、リンリンを見た記憶は無いのですが
ランラン・カンカンを行列の中、見に行きました(35年前・・・)汗
Commented by びあ at 2008-05-02 23:41 x
おぉーツーショットだ~^^
どっちが最初のりん???(笑)
Commented by prettydoggies at 2008-05-03 19:07
ん?こっちがりんでこっちがっりんりん?
あ~ややこしや~ ぁややこしや~
Commented at 2008-05-04 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もなもな at 2008-05-05 21:54 x
五月四日に上野動物園へ行きました。
花束たくさん・・・。
りんりんりん!?
Commented by Maki&Daiji at 2008-05-05 22:08 x
昨日(4日)浅草花やしきに行ってきました。…山ほどありましたよ、『パンダカー』グッズが! 上野にパンダがいなくなった後だけに、いいと思いました(特にそれ着て大勢の子どもの前に! 何それってつっこみがいっぱいみたいな!)が、結局購入を断念…。高いっす。マジで。…買わなかった分は同窓会に投資します。
Commented by konbujill at 2008-05-06 21:41
kazuhoo48さん
ドリカムって、、Love x3ってこと??
難しいよ~(笑)
49に♪  やったね(^-^)

よしさん
もしかして、そっちの方がレアじゃないですか??
パンダって意外にたくさんいますね~♪

びあさん
どっちだろう??(笑)
思い出して、アルバムを見直していたんです!
貴重な物なので、大切にします☆
Commented by konbujill at 2008-05-06 21:49
prettydoggiesさん
ややこしや~ややこしや~(笑)

そろそろ、もう一頭増やしたら^^
そういえば・・・ねぇ♪

非公開Aさん
これは、会社の残りだよ~^^
獣医さんに聞いてみたらあると思うよ♪

もなもなさん
お~めっちゃ最近ですね!
花束が・・・上野にパンダがいないと寂しいですね~
って言うか、他の動物園にパンダがいたなんて知らなかった。。

Maki&Daijiさん
浅草花やしき良いですね~
結構昔に行ったきり・・・娘を連れて行ってあげたいな^^
おぉ、同窓会参加ですね♪ありがというございます。
私も考え中です!行きたいなぁ

by konbujill | 2008-05-02 17:14 | Comments(9)