人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささ’ family

ササの家族です☆

母   ~ミュー~
ささ’ family_f0140069_15325928.jpg


父  ~くぅー~
ささ’ family_f0140069_1533915.jpg


兄妹 さぶ
ささ’ family_f0140069_15331997.jpg



サイズは、みんなササより小さめです・・
でも形は、そっくりなんですよ~
ちょっと、暗くてわかりにくいかも知れませんが、
どっちに似てるかな~??
Commented by 小泉 和昭 at 2008-04-10 20:43 x
黒いささちゃんがいっぱいいる
Commented by kazuhoo48 at 2008-04-10 21:13
ササ家の集合写真を撮りませんか?
撮影代は、仏語で「休息」を意味するお店で食べ放題って事で!
Commented by エビ沢 at 2008-04-11 00:48 x
やっぱ家族と会えるのっていいねー!
めかぶもしょっちゅうがんもとこんぶに会えること、とても
幸せに思ってます。
そしてやっぱり血が繋がってると似てるんだねー♪
Commented by konbujill at 2008-04-11 21:29
小泉 和昭さん
ササがいっぱいいたら、めっちゃ強いね・・・

kazuhoo48さん
でも、日曜日しか空いてないんだもん!
無理な話・・・「休息」知ってるんだ??びっくり^^

エビ沢さん
血がつながってると、本当にそっくりだよね~
めかぶも、そっくりだしね^^
一緒に暮らしてるわけじゃないのに、DNAってすごい。。
ササも、性格が、そっくりなの(笑)
by konbujill | 2008-04-10 15:31 | Comments(4)