人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささ VS がんも

ささ VS がんも_f0140069_205359100.jpg

仲が悪い時は、一番相性が悪い二人ですが・・・
仲良く遊ぶことも出来るんですよ☆

いざという時は助けてよね^^
ささ VS がんも_f0140069_2112077.jpg


がんもがお腹を出しても容赦無しです(笑)
ささ VS がんも_f0140069_2058891.jpg


最後は、ササの勝利~で幕を閉じます。。
ささ VS がんも_f0140069_20572550.jpg


すぐ横では、姉妹対決が行われてます!
ささ VS がんも_f0140069_2102875.jpg


一人こんぶはこたつの中でグッスリですzzz
さすが、、姉さんです!
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-31 21:44
ササちゃんも頑張って、飛行犬になるんだよ!
でも、疲れた時には、甘えにおいで、モハベで美味しい物を
皆に内緒で食べさせてあげるからさ!
Commented by ポチ at 2008-03-31 22:24 x
ポキッチョも仲が悪いのに時々仲良しになるんです。不思議・・・
姉妹対決は我が家もしますよ~~チョコがいつも勝っているのですが、ポッキーのほうが大人です。

Commented by mizu at 2008-04-01 20:17 x
ササちゃーん
がんもとの内緒話しカワイイ~~
お腹を見せているのにやめないと、助けてもらえないよー
Commented by konbujill at 2008-04-01 20:52
kazuhoo48さん
ささもディスクが出来たら、お留守番なんて無いのに・・・
って、いつも言い聞かせてるんですが・・・ね^^
モハベでごちそう?? いくいく~♪
がんもとふうで現れるよ~(笑)
Commented by konbujill at 2008-04-01 20:54
ポチさん
え~仲が悪いって??
うちの犬猿の仲は、ものすごい悪いんです。
冗談ではなく、マジ喧嘩も起こるほど・・・・(笑)ホントよ~
じるとろは、めっちゃ仲良しかな~妹が強いけど・・・
ただ、手加減も妹の方がわかるかな~^^
Commented by konbujill at 2008-04-01 20:56
mizuさん
お~ささちゃん、ファンじゃないですか~?!
久しぶりのササの登場にコメントありがとうございます^^
mizuさん、引っ越すそうで~?!
いい場所&土地なら遊びに行かせてください!
ササを置いていきますから~(爆)
by konbujill | 2008-03-31 20:56 | Comments(6)