人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のディスク姿・・・

リンクにある猫山さんの所でも見た方いるかもしれませんが、
こちらでも、貼りたいと思います(^-^)Y

ディスク姿を撮ってもらえるというのは、幸せです☆

2頭投げも・・・決まっていたんですね^^
昨日のディスク姿・・・_f0140069_20254047.jpg


そして、今回の大会で言っていた、、課題ありましたよね?
そのショットも見逃さずとっていただきました!!
昨日のディスク姿・・・_f0140069_20274465.jpg

いつもと一緒じゃんって、思うかもしれないですが、
いつもと逆の方向からなんです!
Commented by もなもな at 2008-03-28 21:13 x
こんばんは。
2頭投げ、すごいぃぃぃ。
じるととろろもすごい。でも何より、、、、、、、、、、
ふうさんがすごいです。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-03-28 23:13
リンクありがとうです♪(^^)
けっこう来てくれてるの~?会わないね~。。
隠れてないよー?(笑)「店員さん、あれは何処ですか~?」って
普通に話しかけられたらふつーに、「はい。」って返事するよ。笑。
今度お店でもお待ちしてます~。(^-^)

行こう~!遊びに~!!(^0^)V
お休み合わせて、何処か行こうよ~♪
そのときCDお貸しするよん。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-03-28 23:14 x
カズさんいい仕事してるね
ふうちゃんもいい仕事してるよ
二人とも素晴らしい
Commented by 山中ロコ at 2008-03-29 08:53 x
ディスク・・・カッコ良いですよ~
また山梨とかで会えるといいね(^_-)-☆
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-29 21:25
また、パクられて縞馬(汗)
ここでの円盤イベントも、いいね?
GLの日も、そして、、、猫祭りもやりたいなぁ!

Commented by konbujill at 2008-03-29 21:50
もなもなさん
もう、これは犬がすごいんですよ~
この二頭投げに燃えてる犬たちなんです(笑)
姉妹仲良しです!

大知さん
そうだよ~下のペットショップによく行くんだ~
めだかをゲットしにね(笑)
今度は、もっとじっくり探すわ^^
待ってなさいねー!!
休み合わせて、どこかにね♪

小泉 和昭さん
そうでしょ~
やる時はやりますよーショーチームだもん(笑)
かずさんは、何チーム?!

Commented by konbujill at 2008-03-29 21:53
山中ロコさん
週末は、山梨漬けらしいですな・・・
さすが、ロコさんですね^^
夫婦仲良いことは、文句ないです!!

kazuhoo48さん
言葉をぱくるから、、パクリ返すんだよ^^
ここで、ショーみたいにしたら、お客も集められると思うんだよね!
頑張って、かずさん、ショーチームを召集してさ。
by konbujill | 2008-03-28 20:29 | Comments(7)