人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り旅行☆ in 山梨

いま、巷で有名な
「cafe story farm」に行ってまいりましたぁぁ
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_2136245.jpg

この字も味がありますね(?)

看板犬が、7頭いるんですが・・・・

なかでも一番目立つ&かわいい ブレンド!
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_21382477.jpg

前に会ったときよりも、はるかに大きくなっており、ビックリ☆

こちらは、がんもの少し後に生まれた・・トニック☆
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_21441470.jpg

体も心も大きく成長してました^^
ゆぱかと~(笑)

そして、お目当て~ツナ(^0^)V
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_21402265.jpg

まずは、「太った~」の一言。。
でも、大歓迎してくれました・・すこしは、覚えてくれてたんだね♪

こんな感じでまったりと~時間が過ぎました。
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_21425218.jpg

着いたのが、11時くらいで、
ちょうど暖かい日差しの中で気持ちよかったです。
歓迎のおしっこもありましたし・・・・(笑)

お昼は、チキンのトマト煮をいただきました!
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_2147546.jpg

味のほうもバッチリ!
皆さんもお試しあれ(^-^)Y

ビックリしたことが、もう一つ!!
えんどーさんにべったりだったピンガ、落ちついてましたね~
前では、考えられないくらいです。。。
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_2150365.jpg


馬場でディスクも少しやらせてもらいました~
その写真は、ありません。。。
シシマルにも、またがることが出来、人も犬も満足な一日でした。

P・S こんぶとがんも

みんながお祝いでくれていたお花~かれちゃったやつを
シシが食べるとって置いてあるんですが・・・・

まんまと、うちのパグ’Sが、食してます(笑)
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_21543051.jpg

止まりません。。。
日帰り旅行☆ in 山梨_f0140069_21563970.jpg

コパちゃんとえんさんの罠にはまってる親子でした。

お邪魔しました♪
また行きますので、よろしくお願いします。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-03-27 22:05 x
ディスクの写真ないのー?
一緒に行った怪しいおじさんは何してたの( ̄~ ̄;)
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-27 22:12
ふうちゃん 仕事早いなあ(汗)
風呂も入ったし ビールも飲んだし、、、
これから少々 写真でもUPするかな? 
お疲れ様でした〜
ジンギスカンもブレンド(ヨダレなし)も美味しかったよ!
Commented by 小泉光昭 at 2008-03-27 22:18 x
↑まあそう怒らずに、怪しいおぢさんにも都合ってものがあるから・・・きっと洗面所で怪しい髭の手入れをしてたんでしょうね。
Commented by たこし at 2008-03-27 22:46 x
昨日行ってました~ 
すれ違いでしたね・・・
今度は一緒に行けるといいなぁ♪
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-03-27 23:13
山梨行ったんだね~♪
パグおふたりは草食なの~?(笑)

ダイソーは家の近くのダイエーの3階だよ~♪
今度遊びに来てね~。(^^)
そのときにでも?!宇多田のアルバム貸してあげるよ~?
Commented by イネムギママ at 2008-03-27 23:42 x
山梨いいなぁ~
とても楽しそうですね!!
このカフェは甲府のサントリーのワイナリーの側ですか?
結構ワイナリーにはイネムギ行っていて側にドックカフェがないので
困ってました
行ってみたいです(^^)
Commented by ムスタママ at 2008-03-27 23:51 x
わ~!
実は3日に行く予定なんです!
ふぅさんのブログで益々楽しみになりました☆
Commented by びあ at 2008-03-28 00:15 x
怪しいおぢさん(笑)の所でカッコいいディスク姿見ましたょ~v(^^)v
パグ親子花も食べちゃうんですか~!?すごい・・・
Commented by konbujill at 2008-03-28 20:37
小泉 和昭さん
ちゃんとおじさんも、お仕事してくれましたよ(笑)
腕は鈍っていなかったようだ!
満足な一日だったと思うよ~^^
ふうも満足な一日を過ごせました!

kazuhoo48さん
かずさんは、枚数がすごいから、選ぶの大変だよね?!
ふうは、あんまり無いから、すぐ終わるよ♪
本当に楽しかった~また誘ってください!
写真も最高です☆

小泉光昭さん
髭のお手入れはする暇がなく、休もうとすると、
ブレンドが、放され、、あぁ、行かなきゃ・・って慌しかったよ^^
カメラマンは大忙しでしたぁぁ
Commented by konbujill at 2008-03-28 20:45
たこしさん
聞いて、びっくりでした~
みんな、ニアミスですね^^
ぜひ、今度ご一緒しましょ♪

大知さん
あそこねー!!
わかった、、お邪魔するよ!っていうか、結構行ってるけど
会わないね・・・隠れてるな。。。
宇多田ね~いつでもいいから貸してください(^0^)V
今度どこか一緒に行くか??

イネムギママさん
私もあまり詳しくないけど、双葉SAで降りてワイナリーを目指して
行く感じです!!だから近いと思いますよ~是非、イネムギ連れて
遊びに行ってください(^0^)Y 日にちが合えば、ご一緒願います。
清里も近いもんね~

ムスタママさん
場所は、のどかでいいんですが、そのくせお洒落に・・(笑)
私も一度で気に入りました!!
3日楽しんできてください☆
Commented by konbujill at 2008-03-28 20:46
びあさん
怪しいおじさんの所頑張って、その日のうちにと
思ったんですが、UP前に寝ちゃいました(笑)
今拝見したけど・・・うちの犬が、スター犬に見えちゃう☆
by konbujill | 2008-03-27 21:58 | Comments(11)