人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車

最近もう一つ増やしたバイト・・・ポスティング!!
近所だから、いいけど~久しぶりの自転車に乗り
もしかして、明日は筋肉痛かも。。。
車でもやるんだけど・・今はガソリン高いし、
いちいち降りて・・とすこし面倒くさいのだ!

そして、なにより、自分の燃費が悪い(笑)
今日は、もう無理って言ってます^^
おやすみ~zzz
Commented by つん at 2008-02-27 22:18 x
ふーちゃんお疲れ様でしたm(._.)m馴れない内は大変だね〜この間はあきる野のフリマで偶然逢えて嬉しかった。元気なので安心しました。いつも昆布汁チェックしてるよ(^0^)/
Commented by SAVA at 2008-02-28 20:49 x
頑張ってますね~!!
私もチャリ乗ってないな~。。
軽自動車がチャリ代わりです(^^;)
確かにチャリだと駐車に気を使わなくていいですよね~♪
このあったか陽気が続くといいですね!
Commented by konbujill at 2008-02-28 21:41
つんさん
お疲れ続きですが・・・みんなは、こうやって仕事をしてるのに、
怠けていたので、つらい日々が~。。。
つんさんたちに私も会えてよかったです♪
今度一緒にどこか行きましょうよ(^-^)V

SAVAさん
ちゃりが、苦手なんですけど・・ガソリンもバカにならないし、
小回りや、一方通行にも負けてしまうから、、仕方なくね~
あったかいといいけど・・・雨でも、あるんだ!
忘れてた!!  雨が降らないように祈るしか~☆
by konbujill | 2008-02-27 21:23 | Comments(3)