人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ雪が・・・

今日は、昼間にバイトがあったため、犬たちの出番は午後でした。
バイトに行く時、やはり後ろ髪ひかれますね~(涙)
でも、久しぶりにウェイトレスやりましたが、、体は覚えてます!
長いことやると、飽きてしまうんですが、最初はウェイトレスが天職だと
思うくらい、楽しかったです~☆今回は、つづくかな??

午後にヒロックへ行きましたが、、またもや貸しきり(笑)
雪がすご~い、残っていたので、、ジルやばいっ。。
今の所、そんな気配なしです^^
まだ雪が・・・_f0140069_2064395.jpg

とろろは、雪が大好き♪
着くなり、走り回って~たのしそう!
まだ雪が・・・_f0140069_20135986.jpg

ジルは、遊び物があれば、走ります!!

帰り際、ジルの足に傷を作ってしまい、、血がだらだら・・・
家で勇気を出してみましたが、大事には至らない様子(^-^)V
Commented by kazuhoo48 at 2008-02-04 21:54
明日は沢山の犬達の、走る絵が撮れそうな予感が!
お暇な方は、、、間寛平までどうぞ!   あめま♪ラン
Commented by ぷぅママ at 2008-02-05 10:04 x
おはようございます。
ふぅさん、もしかして血とか傷を見るのダメ?
でもジルの傷、大事にいたらなくてよかったね!
Commented by ふきこ&司 at 2008-02-05 20:02 x
バイト 頑張ってますか? ふぅさんなら、何でも無難にこなせそうですね!
いろいろな場所に遊びに行けて羨ましいです。
毎日、blogチェックしてまーす。楽しみにしてまーす。

司は、随分良くなりましたが、まだ『お口ぐちゃぐちゃ。気持ち悪い』と言っています。
Commented by konbujill at 2008-02-05 22:41
kazuhoo48さん
今日はありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせました^^
また誘ってくれると助かります♪
いい写真撮れた~~??

ぷうママさん
私だいぶ慣れましたが、血が駄目なんです・・・
自分の血も駄目ですね!
いつになったらなれることやら・・・
ウィペットは、パックリって多いので大変です。

ふきこ&司さん
ブログ見ていただきありがとうございます!
つんつんが心配でしたが、よくなってるみたいと聞けば安心です☆
完全復活したら、ふきこさんもヒロック行きましょ♪
つんつん大喜びだと思います^^
バイトは、生きる為程度に頑張ってます☆
すべて、犬のためです(笑)
ね~引越ししたの?なぜに??
by konbujill | 2008-02-04 20:15 | Comments(4)