人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ~

今日は、フリマに一汗かきに行って来ました~!!
昔は、フリマ通いだった自分が懐かしいです^^
まぁ、最近は売るほうですが・・・・
売るほうも楽しいです、いろんな人が買いに来るから、飽きないんです☆
留守番チームの犬たち、長い間でしたが、
トイレを我慢してくれてました~よかったぁぁぁ。
まだまだ、がんもとわかめは昼間のトイレが心配です。
フリマ~_f0140069_21134325.jpg

やっぱり、がんもで〆させてもらいます!!

今日の北通は、こちら~
フリマ~_f0140069_21145445.jpg

てんぼう・・まだまだ元気というか、今年は11歳だね^^
雪の中のディスク!  憧れだ~
ナイスショット☆よく撮れました!
Commented by 山中ロコ at 2008-01-20 21:58 x
そうか~ それで・・・ふうちゃん、フリマ慣れしているんだね
帰りにダンナとモハベに行きました
ダンナはナポリタン 私はモハベ・カレーを食べましたよ~
美味しかった~
Commented by wan1_nyan2yan at 2008-01-21 00:08
こんなに安くて良いのー?と思いつつも
次から次へとお客さんは来てくれるし、売れて行くと楽しいものですね!
お疲れさまでした~。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-01-21 11:01 x
王国(一応)のブースかなり盛況だったみたいですね。みなさんご苦労様でした。行きたかったけどうちの事情で中々出かけられないでストレス溜まりちう。今は子サモ待ち、来月にならないと出かけられない介護人がいるって大変だと思う今日この頃です。
Commented by konbujill at 2008-01-21 21:41
山中ロコさん
モハベって昼もやってるの??
夕方からだとずっと思ってたんだけど・・・
モハベの食べ物はおいしいいよね~ふうも最近行ってないから
行きたいなぁ~何食べよう?!

mizuさん
お疲れ様でした~&ご馳走様でした!
確かに、安すぎだけど、リズム良く売れていくのが、
楽しくて楽しくて・・・来月は、自分でやってたりね~(笑)
あっ、一緒にやろよ~^^

ヒポさん
そうなの~楽しかったよ!!
ヒポさんも忙しそうですが、将来のサモのために頑張ってね^^
来月は出かけられるなら、、犬がいるところへ・・・ね(^-^)y
by konbujill | 2008-01-20 21:16 | Comments(4)