人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきる野にドッグラン・・・

近場に出来たドッグランへ
あきる野にドッグラン・・・_f0140069_22144172.jpg

入場料も、一人300円という設定・・・犬は何匹でもOK!!
ちょっとお得な気分♪
月会員3000円、なので次回行った時月会員になろうと思う。
とりあえず一ヶ月ね~(^0^)V
なかで、ディスクもボールも良いってとこが、GooD☆

ランの中は、急斜面・・・体力つくりには犬も人もよさそう^^
わかめも元気いっぱい、私が休むと抱っこして~と
あきる野にドッグラン・・・_f0140069_22182157.jpg

もちろん、がんもも疲れた~と抱っこをねだります・・母に。
あきる野にドッグラン・・・_f0140069_2219382.jpg

今日も一日楽しく、私もサスペンスをゆっくり見れました^^
なので、朝から遊びに行き、2時には帰ってくるというパターンです。

そうだ、今日のディスク練習した時思ったけど、ジルの脚力が弱まってます。
筋肉が落ちてる・・・いやぁ、ちょっと、頑張らなければ!!
明日から、なにかできるかな?!
Commented at 2008-01-15 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2008-01-16 14:19 x
ふうさん~~13日は何時頃ジョイフルにいましたかぁ~~
私もハムちゃんの餌を買いにジョイフルに行っていました。
11時過ぎごろから2時半ごろまで居たんです。
もしかしたら何処かですれ違っていたのかも~~!です。
Commented by konbujill at 2008-01-16 22:12
kazuhoo48さん
はい、遊んでます^^
いいのでしょうか・・・・ね(汗)

ふっくりんさん
たぶんその間にいたと思います!!
すごい混んでたよね~?!
犬もすごくいっぱいいたね^^
みんな、ジョイフル好きだねーふうもだけど(笑)
by konbujill | 2008-01-15 22:22 | Comments(3)