人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い・・・

今日は、寒かった~午前中は太陽も出ず、、
ストーブに頼りっぱなし。。。
もっぱら、ふうの部屋はこたつですけどね!!
寒い・・・_f0140069_19573575.jpg

がんものあっかんベーに注目?!

そういえば・・今年の手帳かいましたか~??
私のは、これです★
寒い・・・_f0140069_2004516.jpg

一目ぼれして買っちゃいましたが、
中身もよし、値段もよし、大きさもよしと
完璧なもんです。。

でも、いつも12月には持ち歩いてないんだな~(笑)
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-06 06:40
手帳の犬 体だけ見たらカイロにみえませんか?
Commented by 山中ロコ at 2008-01-06 10:39 x
カイロ犬・・・だ!
Commented by さ~や。 at 2008-01-06 11:16 x
カイロ!!

先日は、パグを飼うにあたっての質問に答えてくださりありがとうございました。
いま、一生懸命環境を整えているところですが、なかなか難しいですね。。。
犬にストレスを与えるような環境ではかわいそうですからねぇ。
でも、飼う準備をして妄想が広がるだけでも楽しいです♪
早くかわいい黒パグを我が家に迎えたいです~☆
パグ団子ができるくらいの数飼いたいです!!
Commented by konbujill at 2008-01-06 21:41
kazuhoo48さん
見えてきちゃった!!
やばいね~

山中ロコさん
毛はしっかりありますから^^
でも、見えるね^^

さ~や。さん
カイロに見えちゃいますよね?!
パグでも黒パグなんですか?
犬にストレスね~うちもかけてそう(笑)
でも何を言おうと、愛情が一番ですから(^-^)V
by konbujill | 2008-01-05 20:01 | Comments(4)