人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまっちゃった~

ね~これ、みんなも飲んでみて~!!
私の一押しのジュースです★
はまっちゃった~_f0140069_22275032.jpg

ゆずが合う季節にこのジュースを片手に、紅葉を・・・
Commented by at 2007-12-07 22:46 x
明日、片付け行きます。
王国に売ってますか、ゆずジュース?
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-08 06:53 x
みんなで飲もう、ふうちゃんの奢りで
Commented by ミスターX at 2007-12-08 09:15 x
↑王国で売っているのは、、、ユズの?ジュースだよ?
本日、顔見るの楽しみです!
Commented by びあ at 2007-12-08 13:51 x
私も皆さんに同感!! でも今日は行けないので残念・・・。
Commented by ミスターEX at 2007-12-08 19:04 x
噂の人が誰なのかわかった
( ̄~ ̄)ξ
Commented by ジュース大好き at 2007-12-08 19:18 x
『ユズの?ジュース』ですか?
私は、飲みたくないな!!
(でもこれって、たしか気分次第の限定生産だったはず)
Commented by 山中ロコ at 2007-12-08 20:22 x
ダンナも噂の人に会ったそうです
今までも何回もにじられたそうです (--〆)
Commented by konbujill at 2007-12-08 20:43
有さん
お疲れ様です!肉体労働疲れたでしょ??

小泉 和昭さん
二人分くらいなら、いけますよ~(笑)

ミスターXさん
どうでしたか~??

びあさん
そうなんだ?!
明日もあるみたいですよ(笑)

ミスターEXさん
やったね(^-^)V

ジュース大好きさん
それって、ゆず・・・ね^^
確かに気分屋だね・・・(笑)

山中ロコさん
いや~今日も旦那様ステキでした☆
ほんと、かっこいいね♪
by konbujill | 2007-12-07 22:28 | Comments(8)