人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今帰ってきたよ~

え~っと、どこに行ってきたかと言うと・・・
今帰ってきたよ~_f0140069_1401062.jpg

ここです!!

わかった人は、マニアですね(笑)


正解は、めかぶ家にお邪魔してきました^^
どうもありがとうございました!!
Commented by at 2007-11-30 08:51 x
楽しかったですか。
めかぶ元気でしたか?
Commented by 山中ロコ at 2007-11-30 18:53 x
山中ロコ・・・マニアではないので・・・
すぐには分らなかったよ~ん
Commented by ぷりみに at 2007-11-30 20:19 x
ふうちゃん、こんばんは。
何気なく皆さんのブログを渡り歩いてたら、このブログを発見!!
これからはこちらも見に来ます♪♪
これからも宜しくお願いします!!
Commented by エビ沢 at 2007-11-30 21:56 x
昨日は取材ありがとう☆
ふう先生、かっこよく描くよー!
メカブ、昨日のふうちゃんのサプライズ訪問かなり
うれし疲れしたみたいで、今日は丸一日、ほとんど眠ってるよー
この写真撮ったときも寝てたくせに(笑
Commented by konbujill at 2007-11-30 22:59
有さん
喜んでましたよ^^
元気いっぱいに遊んで寝て・・・

山中ロコさん
あら、わかりそうなのに・・^^
ロコさんも、もしやパグはみんな一緒派??

ぷりみにさん
今はこれに集中してますので、こちらの方に遊びに来てね~
この間はありがとうございました。。

エビ沢さん
こちらこそありがとうございます^^
めかぶやりんごのプライベートを見れて感動☆
そして、なによりめかぶは幸せものだよ♪
安心です^^
by konbujill | 2007-11-30 01:41 | Comments(5)