人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランプチプチ再会

パピーの頃に一度会った、ウィペットのミシェルちゃんと
今日また会うことが出来ました~
パピーの頃は、ミシェルちゃんも小さかったけど、とろろの方が
もっと小さかったんです。。。が、、、
今日会ったら、なんと・・・まぁ小柄でした!!
ドッグランプチプチ再会_f0140069_194943100.jpg

目の所がチャームポイント★です。

そして明日こんぶの3歳の誕生日☆
いろんな方におやつを頂き、帰ってからの記念撮影中。。。
ドッグランプチプチ再会_f0140069_1951442.jpg

がんもに取られそうで、不安なこんぶです。。。

みんなありがとうございます(^0^)V
明日いただきますね~♪
Commented by 山中ロコ at 2007-10-21 21:02 x
ミシェルちゃん・・・白い・・・可愛いね~
こんぶ3歳か~ ヤングなママだね ヤンママ?
ヤンキーのママ・・・じゃないよ~
Commented by abikodog at 2007-10-21 22:50
>>なんちゃってヤンキーのママ・・・じゃないよ~
それはふうちゃんのことだから。

Commented by ヒポ at 2007-10-22 00:06 x
こんぶ3才の誕生日おめでとう、ふうちゃんにとってこの3年 長く感じたのかな?
Commented by びあ at 2007-10-22 00:27 x
こんぶ、お誕生日おめでとう♪
十月生まれポストカードの赤いほっぺたがすごく似合ってて笑っちゃいました^^
こんぶ、プレゼント取られないかと心配で眠れないんじゃない!?
Commented by konbujill at 2007-10-23 19:52
山中ロコさん
ミシェルの白さは、うちには無かったです・・・キレイ☆
ヤング・・・ね^^  よかった、ヤンキーじゃなくて(笑)

アビーさん
ふうは、もう足をあらい、今は真面目なふうです(笑)

ヒポさん
あっという間の3年でした~職変えに2年定期でやってたので、
こんなには、初なんです^^それだけあっという間!!

びあさん
ポストカード、ふうもかいましたよ~のんのと別に写ってたのが
残念ですが。。。こんぶの横心霊写真みたいじゃない?!
by konbujill | 2007-10-21 19:53 | Comments(5)