人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまたせ~

証拠写真・・・と言われてしまうほど、貴重な写真です★
おまたせ~_f0140069_21442713.jpg

まだ、これじゃ~信じれないという人もいますが、信じてください!
ホントにキャッチしてるんですよ~
撮った人も見たのに信じてないし・・・・

でも、最近は、集中力が短く、パグらしさが出てきちゃいました。
この先どうなるか、不安ですが、やれるところまで
ディスクドッグ目指します☆

(撮影)安孫子さん、ありがとう♪
次回は、もっとすごいの期待してますから・・・・
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-03 22:34
くわえさせて走ったんでしょ?
Commented by abiko18 at 2007-10-03 23:37 x
もっとすごいキャッチをしないと、これ以上の合成は難しいなぁ・・・(^^)

距離はともかく、両足浮いてキャッチしたいよね。
Commented by り~か~ at 2007-10-04 00:46 x
スゴイ!!! マジ!!!
パグでも出来るんだぁ~
Commented by 山中ロコ at 2007-10-04 08:01 x
・・・・えっ?  くわえさせた? 合成?
Commented by konbujill at 2007-10-04 19:53
kazuhoo48さん
ね~そんなこと言ったら、みんな信じちゃうじゃん!!
ほら、山中ロコさんが・・・・

アビーさん
合成なんて、違うでしょ?!
マジ取りだよ~
見たじゃん!

り~か~さん
今のところね・・この先どうなるかは・・・
でも、目指せ大会です★

山中ロコさん
違う違うってぇ。。。
今度は、生で見てね~
ってか、来てね(笑)
Commented by エビ沢 at 2007-10-04 20:56 x
すごいっっ!!!!!!!がんも、やった~~~!!!!
いや、なんといわれようと、パグでもできる!!
だって水泳だってみんな上手にできたじゃんー!
パグ・ディスク軍団結成しましょうっ
Commented by KONBUJILL at 2007-10-05 20:43
エビ沢さん
こんぶっこ代表で頑張ってます!
めかぶも続け~です★
Commented by SHIGE at 2007-10-06 21:14 x
やっと撮れましたね。信じるよ〜〜〜(爆)
嬉しいね〜〜〜。スゴイです。
ケアン仲間の友達で新潟に居るパグ兄弟がアジやってますけど
フリスビー得意な子がいますよ〜〜〜。
オキナワのD-1に来たらぜひ!やってください。
Commented by konbujill at 2007-10-07 20:32
SHIGEさん
お久しぶり~パスワード忘れちゃったよ!!
メールください^^お願いします♪
パグもたまに活動的な子がいるんだね~^^
by konbujill | 2007-10-03 21:48 | Comments(9)