人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は大会へ・・・

なので、がんもは、出番無し・・・・・。
明日のために疲れさせよう!! 作戦^^

柴のパピーのところへ、遊びに。。。
明日は大会へ・・・_f0140069_20571521.jpg

明日は大会へ・・・_f0140069_20572923.jpg

まだ、1ヶ月過ぎなんだけど、、がんも必死です(汗)
これで、明日は大丈夫(^-^)V

明日千葉ポートパークで大会参加してきます^^
お友達のダイバー一家も一緒♪
実は、ダイバーのフリーデビュー戦なのだ~
ふうが、楽しみです☆
ダイバー、、思いっきりダイブしてきなね~(笑)
Commented by 山中ロコ at 2007-09-08 22:04 x
おおっ 先日、馬肉をもらったというダイバー家さんですね
ふうチャンも頑張って応援してきて下さい
安全運転でね~ \(~o~)/
Commented by ダイバー母 at 2007-09-09 01:57 x
色々な指導のおかげでなんとか一枚のディスクに集中することは少なくなりましたが、一発目のフリップやらない時があり間際にどーしよです。台風で練習できなかったし・・・緊張しまだ寝れずあすのしたくをしています。明日はどーなることやら、父はサンゴがでないので、チョー熟睡していてムカツキます。
がんもちゃんパピーに囲まれ良い経験してますね。サンゴ、ダイバーもパピーサークルに入れてもらいたいです。
曲はひょこりでほんといいのか、まだ悩んでいます。
あーもう起きる時間にすぐなりそうです
Commented by konbujill at 2007-09-09 22:22
山中ロコさん
そうです、覚えてくれましたね!!
ダイバー母と、次回頑張ろうと固く誓ってきました(笑)
まだまだ、みんなこれからです^^

ダイバー母さん
お疲れ様です^^    疲れたね・・・。
今日の反省点やいいところを今度じっくり話し、次につなげましょ♪
気持ちいいプレーが出来るように、お互い頑張ろう!!
サンゴ父もこの緊張感を今度味わってもらいたいね~
そして、本当に何より、今日もなんですが、娘がお世話になりました。ついつい、ダイバー母の言葉に甘えてしまってます・・
ありがとう☆
by konbujill | 2007-09-08 21:00 | Comments(3)