人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風来る前に・・・

今日は、お休みzzz
なので、2度寝をしました~気持ちよかったぁ^^
犬たちの餌もお昼近くになってました。。。

待ちに待ったごはん♪
台風来る前に・・・_f0140069_21245244.jpg

遅くなった分、、足りない!!
台風来る前に・・・_f0140069_21252758.jpg

めずらしい☆
普段は、ジルが、とろろの食べちゃうんです。
もちろん、ちびっ子3人組は、常習犯ですが・・・(笑)

そして~部屋に写真を飾ろうとコルクボードを購入!!
適当に、ペタペタっと^^
台風来る前に・・・_f0140069_21273756.jpg

カメラマンの皆様、いつもありがとう♪

最後は、買うつもり無かったんですが、これ~
台風来る前に・・・_f0140069_21282942.jpg

携帯をチェンジ★★
ポイントやら、なんやら、安くて、資金0でゲット!!

台風でいろんな物が飛んでますが、気をつけてね~(^-^)V
Commented by 山中ロコ at 2007-09-06 21:40 x
ミクシイのメール見ました <m(__)m>
携帯新品!! タダより安い物は無しだね~
Commented by karamatsusou at 2007-09-06 22:26
携帯買ったの??
いいなぁ・・・
友達に聞いてみて~~。 武田
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-06 22:47
おじさんにもケータイ買って?
どこのキャリア?  NTTコドモ でしょ?
Commented by エビ沢 at 2007-09-07 01:09 x
うちは最近毎日ごはん昼過ぎです・・・(汗
でもメカブ、昼過ぎにしか起きてこないし←単に寝るのが
遅いだけだきっと!
携帯、あたしも換えたいですー
だっていまだにアンテナついてるやつで、最近画面もやばいし・・・

Commented by エビ沢 at 2007-09-07 01:10 x
書き忘れ!
現在、台風すごいね!!
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-09-07 13:35 x
携帯ですか、めんどくさいから去年の9月0円ので当分OKで~す。台風の影響王国大丈夫かな?石川さんのBBSにオビの柵に太い枝が折れて落ちていたと書いてあったけど青の広場は大丈夫ですか?
Commented by abiko18 at 2007-09-07 15:18 x
携帯からのブログの更新ですが、パケホーダイみたいなものに入っていれば、平気だと思います。詳しいことはわからないので、携帯会社に聞いてね(^^)
Commented by konbujill at 2007-09-07 21:51
山中ロコさん
最新ではないですが・・良いんです!!
タダって言葉に弱いな~^^

武田っち~
行ってみてね~みんなで903シリーズにしましょう♪

kazuhoo48さん
今宣伝してるね~敬老の日に・・・・(笑)
それが良いと思うよ~!!

エビ沢さん
そのこによってリズムがあるから大丈夫ですよ~^^
めかぶの急成長には驚きだね!!
エビ沢さんの携帯・・アンテナ?!・・笑っちゃいけないけど、レア物持ってますね!!貴重な存在ですので、大切に☆
台風すごかったみたいだけど~音がすごいと犬たちトイレに出ないから、めんどくさい。。。

ヒポさん
私は、2年以上も使ってましたよ~なので、割引もしてもらえましたけど!!飽きっぽくないし、めんどくさがり屋なので、あまり気にしないいんです^^使えればいいのだぁぁ。。。

アビーさん
あっ、ホント~?!
ふうは、あまりメールを打たないから、パケホーダイには、入ってないな・・・。
Commented by abiko18 at 2007-09-08 13:11 x
壁がピンクなんて、まるで女の子みたいだね(^^)
Commented by konbujill at 2007-09-08 21:05
アビーさん
あの・・・・女の子ですが。。。
なにか・・・?
by konbujill | 2007-09-06 21:30 | Comments(10)