人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カット・・・

昨日ささちゃん、カットしました~
毛が伸びていて、すごく気になっていたので、満足♪
そして、可愛いですよ~☆
なんていったって、肌触りが最高なんです。。
お試しあれ~
カット・・・_f0140069_19463397.jpg

Commented by 山中ロコ at 2007-09-04 22:54 x
サマー・カット・・・ではなく・・・オータム・カット だね?
ふうちゃんがカットしたの?
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-04 23:23
折角、トイプーになってきたのに、また唐揚げちゃんに、逆戻り?
あっ、、、またケンタッキーが喰いたく成ってきた〜あ。
Commented by abiko18 at 2007-09-05 10:55 x
これから寒くなるのになぁ・・・
Commented by びあ at 2007-09-05 17:21 x
見ぃつけた~♪
大会に行くコメントが有ってもその後何も無いから、言いたくないのかなと思って聞かないでいたら‘ここ’に有ったのね・・・(v_v)
娘の前髪も気になるとすぐ切っちゃいますょ。ふうちゃんもそんな感じ!?
Commented by konbujill at 2007-09-06 00:09
山中ロコさん
イエス!!  オータムカット~いけてる??

kazuhoo48さん
トイプーに少しでも見えたのなら、それだけで満足です^^
今度おみやにケンタお願いします♪

アビーさん
慣れますし、、、伸びますし、、、(笑)

びあさん
特に何を、、というわけでは、無いですが、一応毎日書いてますので、良かったらご覧ください^^
そう、大会結果など、早くにわかると思います!!
前髪ね~娘のほうが、うるさく、やっぱり緊張するから、娘の前髪には、なかなか手を出せないふうです。。。
その反動かもね~(笑)
by konbujill | 2007-09-04 19:47 | Comments(5)