人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささちゃん・・・

なんと、1歳のB・Dです!!
おねぇちゃんの顔してますね~
ささちゃん・・・_f0140069_20462073.jpg

ささの実家は、レストランやってます☆
遊びにいきました~
ささちゃん・・・_f0140069_2047254.jpg

緊張して、固まってます。。。
ささちゃん・・・_f0140069_20475280.jpg

今度は、ファミリー集合目指します☆
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-29 21:27
おめでとう ササちゃん愛してるよ!
また今日も、無銭飲食?
Commented by 山中ロコ at 2007-08-29 22:00 x
ササちゃん~お誕生日おめでとう!!
一枚目の写真…ほんとうに、おねえちゃん顔だね
ササちゃんはレストランで何を食べたのかな?
Commented by wan1_nyan2yan at 2007-08-29 22:20
Happy Birthday ササちゃ~ん♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
どんどん可愛くなってきますね~~!
Commented by konbujill at 2007-08-30 20:55
kazuhoo48さん
ありがとうございます^^
今度は、ドッグカフェですね~♪ 行きましょ!!

山中ロコさん
すっかり、お姉さんのささですね~
中身も成長してくれるといいなぁ(^-^)V
レストランで、見学でしたよ(笑)

mizuさん
どうもです^^
また、丸刈りしたいな~と思っているところですが、
今度mizuさんカットやってみません?!
おねがいしますm(  )m
Commented by abikodog at 2007-09-01 03:56
いくらなんでも、これからの時期に丸刈りは虐待だー
Commented by konbujill at 2007-09-01 22:10
アビーさん
まだまだ、これからもうひと夏きそうじゃないですか~?!
写真展、行けなくてごめんなさい。。。
by konbujill | 2007-08-29 20:47 | Comments(6)