人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏は、やっぱり。。。

すいかに限るね~^^
夏は、やっぱり。。。_f0140069_21283551.jpg

皮まで食べちゃう勢いです!

今日めかぶと遊びました・・・・ふうがね♪
夏は、やっぱり。。。_f0140069_2129344.jpg

後ろにすこしだけ・・・わかめ^^
Commented by 山中ロコ at 2007-08-21 22:55 x
すいか・・・山中家でも今晩食べましたよ~ 私、大好きなんです
しかし~ スイカ食べてる顔が!! 目がこぼれ落ちそうだよ
Commented by konbujill at 2007-08-22 20:38
山中ロコさん
がんもは、食べ物を見たら、こんな目に変身するんです!!
すいか~水分補給になりいいですね♪
Commented by エビ☆めかぶ at 2007-08-23 01:13 x
わーーーーーー!!!!!
めかぶ、かわいいーーーーーー!!!!
と、心から思ってしまったーーーー(真剣)

ふうちゃんと会えてめかぶも嬉しかったと思います!
そしてがんものこの目、やっぱめかぶと同じ(食べ物を前にした時)
って、いっつもこのコメントだー!
Commented by konbujill at 2007-08-23 22:21
エビ☆めかぶさん
めかぶだよ~!!  可愛いね^^
めかぶもまだまだふうの事わかってくれるから、嬉しいです!
いつまで、覚えてくれるかな~
パグだけに、心配です。。。
by konbujill | 2007-08-21 21:31 | Comments(4)