人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からパソコンです

今夜は、戻ってこれる自信がないので、今書きますね^^

昔の私は、朝が弱くて弱くて、学校も行けないほどでした(笑)
でも、今は、寝れません。。。
一度目が覚めるともう起きてます!!
寝るのが、早いからしょうがないのかなぁ?!

がんもも一度起きたらすぐには寝ませんよ~
みんなにちょっかいを掛け始めるんです(迷惑)
朝からパソコンです_f0140069_7174032.jpg

Commented by kazuhoo48 at 2007-08-18 09:22
やはり、年をとると早起きになってきますね(笑)
だから、本当の年を白状しなさい!
Commented by abiko18 at 2007-08-18 11:04 x
18ですー(^^)vv

って、それは私でしたv(^^)v
Commented by り~か~ at 2007-08-19 09:48 x
朝は 何歳になっても起きるのが辛い・・・
しかも 夜更かしも辛い・・・
遅起き 早寝がしたい(^^)
馬肉 今日 届く予定です(^^)
うちは たまに 馬肉あげてます。 ネット注文なので たまにですね~
ダイエットには一番いいですよ~
Commented by 山中ロコ at 2007-08-19 10:45 x
一時間前に王国から帰ってきました
百友坊で飲みましたよ夜中まで~楽しかったです
・・・しかし・・・この位の年になると疲れがたまるよね~ふうちゃん?
Commented by konbujill at 2007-08-19 21:12
kazuhoo48さん
ホント、ラジオ体操やらなきゃね~!!

アビーさん
18ってその18だったんですか~??
なに言ってるんですか?!

り~か~さん
夜更かしも、無理無理です・・。12時過ぎると焦ります!
ブログもいつも早い時間ですし(笑)
馬肉美味しそうに食べますよね~
そんな犬たち見るといろんな物を食べさせようって、
頑張っちゃいますよね?!

山中ロコさん
朝もビールですか??
すごいですね~!!
私は、昼寝しちゃいました~気持ちよかったです☆
日曜最高♪  
ビールサーバ肩こりました・・・でも若いって。。。
by konbujill | 2007-08-18 07:18 | Comments(5)