人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろかな~

ササもディスクドッグとして、目覚めて欲しいな!!
あせらずにとは、思うんですが・・・期待してしまう部分も。。。
なんせ、プードルですもん^^
そろそろかな~_f0140069_23131911.jpg


p.s この間の大会結果が出ましたが、7/13 でした!
   得点的には、この間言ったとおりいい点取れてます^^
   とくに、ジルの点が高いです。。
   ってことは、ふうが頑張らなきゃってことですね~(笑)
Commented by ダイバー家族 at 2007-07-29 02:10 x
ササちゃんもデビューする日は近いのでしょうね。大会結果が出ましたね。ダイバー10位になれ、私がもっときちんとなげれれば・・・と反省反省、次の目標ができましたが、どーしたら緊張しないでできるかを克服するのは、かなり難関かも・・・です。
また宜しくお願いしまーす!COOL透明ディスクごめんなさい今度もってきます
Commented by konbujill at 2007-07-29 19:59
ダイバー家族さん
ササもデビューして欲しいけど、先が見えません。。。
ダイバーがフリーデビューする方が断然早いです★
10位と言う結果見ましたよ~後ろにいると言うことで、全然いけると思います!そして、ディスクと言うのは、その日その日の結果なので、心配無しです^^いつしか表彰台狙えます♪
頑張ろうね^^ 
by konbujill | 2007-07-28 23:15 | Comments(2)