人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイバーおめでとう♪

先日のマザー牧場で行われたマザーカップで
ダイバーが、レディースチャレンジクラスにて見事3位をゲットしましたぁ(^0^)
ダイバーおめでとう♪_f0140069_20382989.jpg

ここまでの道のり、長かったかもしれませんが
ダイバーの様子だとこれからが、ピークでしょうね!
今までは、がむしゃらな部分で・・・勢いでと言うような・・・
でもその時期にいろんなことにチャレンジすることが
今に、、、未来につながってるんだと確信いたします☆

これからもダイバーの成長していくプレーを見ていきたいなぁ
Commented by ダイバー家族 at 2009-05-26 23:38 x
少しずつしか成長のない我が家の犬たち、
なかでもダイバーは小さい時から良い環境に恵まれ、
ふう師匠にたくさんのことを教えて頂けたからこそ3位になれました。
まだまだ壁がありますが、本番緊張しないよう私の成長が必要なので、これからもがんばります。
宜しくお願いします。
Rちゃん運動会頑張ってね
Commented by konbujill at 2009-05-27 20:32
ダイバー家族さん
すこしづつ成長していれば良いのですよ~
その成長を喜びと感じてくれれば、私としては一番嬉しいことです。
結果は、あとから付いてきますから・・・
楽しさを体で表現すること、簡単なようで難しい事ですね。

いつも支えありがたいです。
ありがとうございます(^-^)m
Commented by kazuhoo48 at 2009-05-27 23:27
おめでとう ダイバー!
きっと見違える程進歩しているんだろうなぁ?
勇姿をまた撮らせてもらいたいです。
ふうちゃんの演技ももう忘れそうです。
たまには呼んでね?
Commented by konbujill at 2009-05-28 19:39
kazuhoo48さん
いやいや、勝手に来てください(笑)
下がいいところでぜひ撮ってもらいたいなぁ♪
Commented by メリマパ at 2009-05-31 15:02 x
ダイバーおめでとうございます!!

またPALでダイバーに会える日を楽しみにしています~!
Commented by konbujill at 2009-06-01 20:00
メリマパさん
みんなのディスクにもがむしゃらに食らいつくダイバー
絶対この日が来ると思ってましたよ^^
また、ダイバーがいる日にでも遊びに来てね~
by konbujill | 2009-05-26 20:44 | Comments(6)