人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野外づくし

今夜は、冷えましたね~
そんな中、バーベキューしてきましたよ!!
みんなで外で食べるご飯は、最高です☆
野外づくし_f0140069_23221673.jpg

外で見るテレビも良かった(笑)
なんと・・・・ダウンタウンDXに、ムツさん登場してまして
みんなで釘付け状態で拝見しておりましたぁぁぁ

ごちそうさまでした(^0^)y
Commented by まいこ at 2009-05-18 17:04 x
ふうちゃん、こんにちは。
そちらでは色々とありがとうございました。
バーベキュー、楽しかったです。でも、寒かったね~。
またそちらへ行く機会もあると思うので、その時はよろしくお願いします。
Commented by konbujill at 2009-05-18 20:21
まいちゃん
無事に着いたことをA氏から聞き安心しておりました~
こちらこそお土産ありがとうございます!
もっともっといろんな遊びしたいといつも思ってるんですよ^^
でも、A氏のガードが固くてね(笑)・・・なんちゃって(^0^)
ぜひ秋と言わず、夏も待ってますよ♪

Commented by まいこ at 2009-05-19 20:43 x
こちらこそ、お菓子をありがとうございました。おいしかったです。
今回はチョット体調を崩しちゃってて、あまりお話できなくてごめんね。なんだか調子悪くなっちゃったの・・・。
Aさん、ガード固い?そうなんだ・・・。
ぜひぜひ、次回も会えますように。楽しみにしています。
Commented by konbujill at 2009-05-20 20:29
まいちゃん
夜遅くまで遊びに誘ってたので、体調こわさせてしまい・・・ごめん。
寒かったしね。  もう今は、すっかりよくなったかな?!
次回は、どこかに出かけましょうね♪
by konbujill | 2009-05-14 23:27 | Comments(4)