人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろのアジリティ

最近勝手に乗るんです。。。。
とろのアジリティ_f0140069_20264975.jpg

たぶん、なにも考えてないので乗れるんでしょうね~
絶対指示で出来ないくせに・・・
まぁ、それでも乗れることにビックリしたふうです☆
とろのアジリティ_f0140069_20275296.jpg

乗る理由として、、、鳥に近いから。。。
Commented by アジャママ at 2009-05-09 22:19 x
大分前のことで たいへんもうしわけありません・・
せっかく 初コメいただいたのに まさか ふうさんとは 思わず・・
とんちんかんな返コメしました。しつれいいたしました。

ドックウォークのとろろさん とっても美しい!
ウィのディスク道も険しい道でしょうか?
いろいろとこれから教えていただくことが 多いかと。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by konbujill at 2009-05-10 21:02
アジャママさん
コメントありがとうございます!!
私もいきなりコメントしたので、わからないですよ(笑)
これからもブログで成長楽しみに見てますからね~(^-^)
いつかは、実物に会いたいですが・・・
ウィのディスク道もジルみたいになってしまえば、
もうこっちのものですが、とろみたいな感じだと悩みが長いです!
基礎をしっかり長く入れたほうが、後々吉とでるとは思います。
今度ゆっくりお話してください^^
by konbujill | 2009-05-08 20:28 | Comments(2)