人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ正月モード!

遊び続けていたので犬も常に出かけるモード。。。
しょうがないので、ディスクをやりにお出かけすることに・・・
まだ私も休みなので今日はディスクに付き合います!!

まだ正月モード!_f0140069_20718.jpg

今年こそこのジャンプを安定させたいなぁ


まだ正月モード!_f0140069_2075376.jpg

娘&ジル このペアは、無いなぁ。。。


まだ正月モード!_f0140069_2082963.jpg

ばぁば&とろろ ばぁば次第でありかな・・・(笑)


まだ正月モード!_f0140069_2095328.jpg

がんもは、何しに来たのだろうか・・・。
Commented by ボンジュールママ at 2009-01-05 21:14 x
あけましておめでとうございます♪
ん?新しいチーム作りですか?お疲れさまです^^
楽しみにしております☆
昨年は、お世話さまでした!
今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by あい at 2009-01-05 21:37 x
あけましておめでとー★
ジュノの写真見たよー!
すっごいフワフワ~♪そして大きいね!!
骨格よかったもんな~。
のんのにも、パパにも似てて、
見ていてはにゃ~~~ん(*^_^*)ってなってしまいましたぁ。
Commented by konbujill at 2009-01-07 21:55
ボンジュールママさん
昨年は、お世話になりました!
今年もナイスアドバイスお願いします^^
お正月気分でみんなでディスクやってみて遊んでみました~
ぼんちゃんたちもママと遊んだりする??
Commented by konbujill at 2009-01-07 21:57
あいさん
あけおめ~!!
ジュノは、一見子供っぽさが無いようなくらいの風格ですが
中身は、さすがと言って良いほどノンノっこです(笑)
今日ディスク1回だけまぐれでキャッチしたよ^^
by konbujill | 2009-01-05 20:11 | Comments(4)