ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まったりと

心に小さい病がある今日この頃

のんびりと過ごすことが、一番の薬
f0140069_2072748.jpg

こんな毎日が、気分は、落ち着くよ!
この中に五匹いるよ(^0_0^)
わかるかな?


午後は、川に走らせに行き、
川にも入ってきたよ("⌒∇⌒")
f0140069_20105676.jpg

ついでに帰ってきたら、シャンプー
しちゃった、ちょっと寒そうなので
日向ぼっこになっちゃったけど
f0140069_20133688.jpg

[PR]
# by konbujill | 2011-10-16 20:13 | Comments(0)

パルへ

二日間連続で、パルへ行ってきたよ!
懐かしい犬や人に会い、時間が
戻った気分になったよ(^-^)

いつまでたっても、赤ちゃんと思ってた
がんもも冬になったら、五歳だ(T^T)
f0140069_18393250.jpg

[PR]
# by konbujill | 2011-10-12 18:39 | Comments(0)

合間に

昨日の午前中に、時間がとれたので
、ディスクをやりに行ってきました。
f0140069_16293419.jpg

f0140069_16301046.jpg


来月の頭に大会を控えてるからには、
恥ずかしいプレーにならないように
頑張りたいですね!
ジルは、一番レベルが、高いのに
エントリーしてしまったし(|| ゜Д゜)
頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by konbujill | 2011-10-10 16:35 | Comments(5)

雨だ(|| ゜Д゜)

もう、雨ってだけで、やる気がない。

何が嫌って、
トイレ出しで、犬たちが、
嫌がって、外に出ようとしないんだ。

トイレの場所に行っても、
用をたした犬は、一人で帰ろうとする。
協調せいがないよ。

さすが、ふうの犬だ( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by konbujill | 2011-10-06 00:03 | Comments(0)

今日は、バイトだったよ

接客業の仕事をしてる私ですが、
高校生の頃から、接客業なので、
得意と言えば、得意だが、


・・・たまに、嫌になる。


そんなとき、私は、接客業に
むいてないなぁと思う。。

最近のトラブル的なと言うか、私が、
仕事を辞める、原因なんですが、

私が、目立っては、ダメなんです。
私なりの勝利?って、自分の中で、
心がけてる事は、最後に私に
「ごちそうさま」って
いってもらえるような、印象に
残る店員になりたい。


、、、、難しいなぁ。
伝えるの(|| ゜Д゜)

まぁまぁ、今日は、よくわからない
愚痴ブログだね( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by konbujill | 2011-09-28 22:17 | Comments(0)